小説「この世に一夜の物語」1話「入学」

3 2022/05/17 19:14

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン((ww

?「なんで寝坊したの!?杏菜!ww」

?「そうだよ!なんで寝坊しちゃったの!」

?「お前だって寝坊してたじゃん!友梨」

友梨「だって入学式楽しみだったんだもんww」

杏菜「あなたは入学式じゃないでしょ!ww」

?「言い訳の仕方が小学生レベルww」

友梨「はぁ?咲希だって煽り方小学生!」

?「みんなうるせーよ」

友梨「華味さんだってなにか言ってくださいよ!」

華味「はぁ〜そんなこといってる学校遅刻するよ」

杏菜「やばいって遅刻遅刻!!入学式早々遅刻になる!」

咲希「じゃあ私、車で送ります!」

?「じゃあ一緒に行く」

咲希「月愛!?起きるの遅い!」

月愛「一番最初に起きてたよ〜は〜」

みんな(月愛以外)「じゃあなんでリビングにいなかったの!?」

月愛「だって僕うるさいの嫌いって言ったじゃんてか学校行こ」

咲希「じゃあ車でレッツぷっぷー!」

入学式

みんな(月愛と友梨以外)「いってらっしゃい」

その他二人「行ってきます!」

2話へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 この世 一夜 物語 1話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 19:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/24 11:50:56 通報 非表示

めちゃくちゃおもろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する