小説書く!!
どんなテーマでもおk( ̄ー ̄)bグッ!
ちなみに、バナナアイス美味しくて大好きo(≧o≦)o
俺のお手々
コメントNo順で 会話順で
恋愛コメディ((殴
>>1コメディなん!?
ラブコメのことかな?
>>2知らんwww((
それだぁ!
面白いのがいいかなぁと思ってw
>>4いいねぇ!( ̄ー ̄)bグッ!
>>6いいんかいw
>>7笑笑
叙述トリックとかどうよ
>>3オー!
難しいの来たなぁ!!(笑)
ミステリー 、、 カナ 。
>>9ミステリー!
おお、ラブコメとミステリー合わせれるかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
>>10そういうの 、 好き 。
頑張ってねぇ ‼
>>11がんばる!!
>>12うん ‼
ホラー
>>14みんなバラバラだぁ!w
>>15wwwミステリーに恋愛にホラーにヤバい組み合わせですね
>>16ww
>>17いや、でも出来るっちゃできる
>>18ええ!?
>>19例えば恋人と一緒に事件に巻き込まれ、犯人探しをする。だが、死者の怨念によりとんでもない災いが起こるとかですね
>>20面白そう!!
小説 暗殺者の日常(1) https://tohyotalk.com/question/300657