【小説】お兄ちゃんは嫌われ者 Epsode4

2 2024/01/28 10:22

前回のあらすじ

 

先生 …今から車で病院送ってってやるからついてこい!

現在車に乗っております。

は はぁはぁ…。

先生 ついたぞ!行って来い

   あ、病院は走るなよ!

そんな言葉は聞こえず、晴香は走っていった。

は えと…。

  302号室ってどこ!?

  あ、ここか

ガラガラガラ

は 兄ちゃん!兄ちゃん!

は 兄ちゃんはどうなったんですか!?

医者 脳は大丈夫ですが全身を強打したことにより骨折がひどいですね…。

は 生きてますかっ…。(泣)

医者 もうそろそろ目が覚めると思います。

は 兄ちゃん…。今までごめんね

  起きたらいっぱい話したい。

  治ったらいっぱい遊びたい。

り …うぐっ

は はわわわっ

り いたたた…。

医者 目覚めましたね!

は はい!

これからは私だけの宝物!

今度は私がお兄ちゃんを守るからね、絶対!

えんどおおおおお!(End)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 10:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する