【小説】秘密 第一話

3 2023/02/19 13:08

私はあと少しで中学生になる。

そんな私には、誰にも言ったことがない秘密があった。

それは、『耳がよすぎる』ことだ。

耳がよすぎて、心の声までも聞こえてしまうのだ。

だから、心のなかで誰が何を思っているのか、私には聞こえた。

でもこのことは他の人には言えない。

言ったら、きっと怖がられる。みんな私から遠ざかる。

だから、誰にも言わない。

この先もずっと。

中学にあがっても。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続きはすぐ載せます

って思ったけどちょっと駄作なのでボツ。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 13:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する