【小説】それ!行かないよん☆アソパソマソ!第2話『強パソ出現』

2 2024/05/07 21:17

アソパソマソ『ア~ソ~パソチ~!』

バイキソマソ『ぐぁぁぁぁぁ』

殺した。フルボッコダトン☆

(拍手)

アソパソマソ『は?は?は?は?』

近所の家族若い母『すごいじゃん!おかげで街が平和!動画撮ったからネット拡散していい?』

アソパソマソ『まぁ盗撮だけどいいよ』

カパオ『アソパソマソすげぇ!』

アソパソマソ『お前それだけかよ。なんか人多いから帰ろ』

???(ニヤ…)

(アソパソマソの家)

アソパソマソ『うわ何か居るやん』

???『あの~アソパソマソっていうの居ますか』

アソパソマソ『はい』

???『君なんかさっき街でみたよ、凄かったねあの演技』

???『あ、先に自己紹介する?俺はショックパソマソ。こいつはゲ口パソマソ(本家ならカ○ーパンマン)』

アソパソマソ(殴る音)

ショックパソマソ『おお、俺もちょうど強さを確かめたかったんだよな』

ゲ口パソマソ『ショックパソマソ邪魔だ』

ショックパソマソ『通常技:Sのショック致死量』

アソパソマソ『邪魔』

次回へ続くんだけどなんか新キャラうざいと思うの俺だけ?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 それ アソパソマソ 2話 パソ出現

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/07 21:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ面白かったソダ!


>>3
いえいえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する