我々だ小説!1

12 2022/04/12 18:28

前やったことないよ!1だよ(洗脳済み)

本編スタート!

これは風邪を引く後輩の話である。

syp視点

うっす、sypっす。今日は訳あってクソ先輩の家に行く事になりました、

しかも3泊4日っすよ、はあ、マジ最悪。

そして先輩の家に着いた。(速い?気のせいよ♡)

雨じゃん、、、

ぴんぽーん、、、、、、

シーン

ピンポーン、、ピンポーン、ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーn(以下略

あのクソ先輩っ!!なんで客くるのわかってて留守なんだよ!

(´・Д・)」プルルルルプルルルル、カチャッ

kn:はーい、あ、sypくん!どしたん?

syp:おい!クソ先輩!!今日はなんの日だよ!!

kn今日?、、、、、、、、(長い沈黙)

あっっっっっっっっっっっっっっ!

sypくんがうちに来る日?

syp:はい。そうです。で?何か言うことは?

kn:ごめんなさい(>_<)

syp:速く帰ってきてください。寒いんすけど、

kn:まかせろ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ブーン

数分後、、、

サム、、

kn:sypくううううううん!

うるせぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっ!!

kn:ごめんなぁほんとに、、、急に大先生が熱出したって言ってたもんで、、、

まあ、大先生の為なら、、自分の為じゃないっぽいし、

syp:いいっすよ、まあ、、、ね、、それより速く家に入れてください、寒っ

kn:ああ、ごめんな、ほい、どうぞどうぞ入って!

それから俺は風呂に入り、ご飯を食べ、寝た。

つぎのひ!

風邪っぽ、でも今日撮影あるし、、、まあ大丈夫やろ!

さあ、風邪をひいてしまったsypくん!ut先生のがうつったのかな?前日にどうせ会ってるだろうし、(多分)

続き見たかったらいいね押してね!いいね10突破したらこの続き出すね!

バイバイ〜

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 18:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長くてすまん、、、


2: 夜空るん @Mikyann 2022/04/12 18:29:15 通報 非表示

>>1
全然


>>2
ありがとー!


ちょっと読みにくいかなぁ(´・ω・`)

、を使うよりも。で区切りつけた方がいいよ。長い区切りよりも短い方が良いかも。あと小説で絵文字とか顔文字は基本的には使わないよ〜( 'ω')?

でも内容は‎♪( 'ω' و(و "


>>4
ごめんねぇ

わたしの語彙力ないので顔文字は使っちゃうねw

、もよくわたしが会話で使うせいで癖がでたっぽい。

。で終わらせるとなんか冷たい感じがするんよねw sypくんも最近結構明るい感じやから余計使っちゃうのかも、、、

たしかに小説とは言えないねw


>>5
だから私も小説出す時は【小説?】ってしてるもんw


>>6
wwwうちも今度はそうしよw


【小説?】気づいたら天国にいた話
https://tohyotalk.com/question/322906
こんな感じに仕上がった。
これが1回目!
1回目は反応がめっちゃ気になったww
でもるくらは絵、得意なんだからトピ画んとこに物語に関連する絵、描いて貼っつけてみたら?

さりげなく宣伝する人w


その方が物語が読みやすくなると思う。

読んでいる方もぁあー、納得(´ー`*)するんじゃないかな……🤔


>>9
そうだね〜

ちなみにわたしは今iPadのペンが充電切れだったから充電してる時に暇潰しとして小説っぽいの書いてたから絵は無理だねw

まあ、自分のペースでゆるくやるよ


>>10
ガンバレコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ガンーバー♪


>>11
可愛いw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>12
頑張れコーラス、あれ好きなのw


内容普通に良かったです!続き見たいのでいいねしておきます(^o^)


>>14
やったぜ!

ありがとよ(*゚∀゚*)


画像・吹き出し
タグ: 我々 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する