(小説)幻想郷1話「幻想郷」(東方)

8 2022/11/25 04:42

ん⋯

晴(はれ)「こ⋯⋯ここどこぉっ?!」

直樹(なお)「ん⋯ってあんたなんでここにいんの?!てかここどこ?」

???「あら、あなた達はここに来たのは初めてかしら?」

晴「え?⋯⋯ま、まあはい」

直樹「うんそうね」

紫「あ、そうそう私の名前は八雲紫よ。これからこの人に教えてもらいなさい」

鬱莉(うつり)「あ⋯⋯⋯⋯⋯は⋯はい」

っていうか、ここどこなんだろう⋯

鬱莉「こんにちは⋯⋯⋯⋯で、では行きましょうか⋯⋯あの屋敷、紅魔館に行きましょう⋯⋯⋯」

直樹「紅魔館?」

_紅魔館_

美鈴「こんばんは。鬱莉さん、おや。この人たちは⋯?」

鬱莉「あなた、美鈴さんではない⋯⋯ですよね?」

???「はははっバレた」

鬱莉「あなたは⋯⋯」

零(ぜろ)「式堂零。まあいっかははっ暇つぶしには少しはなったしじゃーねw」

鬱莉「ま⋯⋯⋯まってください!!」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 幻想郷1話 幻想郷 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/25 04:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方が好きなので続きを見たいです!!


>>1
嬉しい!オリキャラ好きな人が少ないですよね⋯


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する