【小説】恐怖学園(1)

4 2023/07/25 19:35

どうも,皆さんこんにちは,天華です.こんな暑い日には怖い話ですよね、

さて,今日は彼氏が好きすぎて不幸になった女の子の話をしましょう, ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷【呪いの儀式】÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

『えっ…』私は江美,大好き夕太と付き合って一年の今日,別れを告げられた

「ごめん江美.俺,サッカーの強い高校にスカウトされて,どうしても…」私は受け入れた,

でも心の中では,許せなかった,なんで?サッカーより私でしょ?

夕太のために頑張ってきたのに…勉強も肌の手入れも忘れなかった、なのに!

『そうだ…!足を駄目にすればいいんだ!』私は友達から聞いた呪いの儀式を 

思い出した,その夜,私は儀式をした.

呪いが利いたのか夕太はサッカーを出来なくなり,私の側にいると約束してくれた.

あ~幸せだ,その日の帰り,夕太は委員会があるらしく1人で帰った,

白い服の女が家の前に立っていた,あっ…忘れていたことがあった,

呪いの儀式をすると,した人自身にも呪いがかかることを…

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷(end)÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

どうでしたか?,彼を好きになりすぎて呪ってしまった彼女,

誰かを呪って,幸せなどないことを忘れずに,それでは皆さん,次の授業で会いましょう. 

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 恐怖学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 19:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する