夏休み毎日投稿20日目[小説]虹の向こうには1話
久しぶりの小説投稿です〜
いつも書いてる雰囲気(?)とは違う雰囲気で書きます!
では本編へlet's go!
🍓本編🍼
夢 あ。もう22時だ寝よう
カタ。
夢 るうな・・・
るうなとは夢の幼稚園時代からのだいだい親友なのだ
ちょうど1年前にるうなは事故で命を落とした。
夢 天国で幸せにしてるかな〜
るうなとの写真を眺めていたら30分も経ってしまった。
夢 もう30分も経っちゃった
夢 流石に寝よう
夢 おやすみなさい
夢は10分も経たないうちに夢の中に入ってしまった
夢ちゃん!目覚めてよ!
誰かの声が聞こえた
しかもなぜ夢の名前を知ってるのか
夢 んん・・・?えっっっっっ!
謎の人物 やっと起きた〜久しぶり!
夢 本物!?
謎の人物 そうだよ〜るうなだよ〜
謎の人物はるうなだった
夢 なんでるうなはここにいるの?
るうな それはね・
ここで1話終わりです!
次回は明日投稿します
お楽しみに〜!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
