[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖ ✰3話✰

5 2023/08/25 21:28

            ✰〜𝟛話〜✰

愛莉はちょっとあのメンバーには作戦があるか怖くなった☹︎

愛莉は不安な思いをしてそのまま寝た。

愛莉[はぁ〜↘︎学校か…そういえば魔法で宿題書かれているのかな?]

愛莉は見た。言っていた通り書かれていた。

愛莉のお母さん[愛莉〜?起きた〜?学校はムリしないでね?ご飯食べてね𓌉◯𓇋]

愛莉はお母さんが変わっていたことが分かった。これはあのカラフル猫が魔法でお母さんの気持ちを変えたってことを。

愛莉はなぜかそのお母さんは気に入んなかった。

          ҉ฺなぜなら…  ҉ฺ

いつものお母さんが好きだから。いつものお母さんは落ち着く。

✯〜愛莉の気持ち〜✯

(いつものお母さんを返して…)

✯〜愛莉はそう思った〜✯

愛莉はお母さんの方へ走って行った。

愛莉[お母さん…そんな優しくなくてもいいよ…いつものお母さんが好きなの。]

愛莉は泣きながらお母さんを抱きついた。

愛莉のお母さん[はぁ〜↘︎あまりにも愛莉がかわいそうで夜せっかくベットで考えたのよ。気に入らない?

愛莉は安心した。お母さんから考えたから。

✯〜学校に着き〜✯

校長先生[おはようございます]

愛莉は校長先生は大嫌いだ。前,私がいじめられているのに[校長先生!愛莉が私をいじめてきました!]って言ったら校長先生はすぐに信じる。

私はいやいやあいさつをした。

愛莉[おはようございます…]

やっぱり校長先生は無視をする。

愛莉は下駄箱に行き,自分の靴をぬいで,上靴に変えた。階段に向かって階段を登る。

✰〜クラスに着き…〜✰

愛莉[…]

凛[あはは!愛莉来たの〜?]

愛莉[凛なに?]

       そう凛はいじめてくる女子だ。

✰〜[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖〜✰

       ⬇︎

𝟙話: https://tohyotalk.com/question/553500

       ⬇︎

𝟚話: https://tohyotalk.com/question/553919

       ⬇︎

𝟜話: https://tohyotalk.com/question/554241

       ⬇︎

𝟝話: https://tohyotalk.com/question/554854

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 21:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する