[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖ ✰5話✰

4 2023/08/27 09:37

              ✰〜𝟝話〜✰

            ❦〜凛の気持ち〜❦

(愛莉なんか隠し事あるんじゃないの⁇)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。.。:+* ゚

愛奈[凛。話があるんだけどいい?]

凛[なに?]

愛奈[ちょっと教室のろうかに来て!]

凛[う,うん]

愛奈[前から言いたかったことがあって…]

凛[隠し事?]

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

愛奈

実話私愛莉じゃないの!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

凛[やっぱり愛莉の性格じゃないなって思ったんだ…]

愛奈[隠し事ではないけど…半分隠し事かな…。]

凛[もっと詳しく教えて]

愛奈[私のこと,信じてくれる?]

凛[もちろん!]

愛奈[そんな簡単に信じる?]

凛[うん。]

愛奈[実は…私愛奈っていうの…]

凛[愛奈って3年前亡くなった人…?事故でだっけ…子供だからみんなさわいでたんだよ。だから私が「三年前に戻ろう…]って言った時「3年前って私が亡くなった時…」みたいなことを言っていたのね…]

愛奈[本当はバラして行けないってカラフル猫たちに言われてたんだ…]

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚一方カラフル猫たちは… ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

ピンク色猫[…みんな…愛奈が凛にバラしてる…]

愛莉[凛って私をいじめた人じゃん!]

ピンク色猫[そうだ…仲良くはなったらしいがな…秘密を教えるんなんて許せない。]

愛莉[凛ならバラさない人だよ。だから最低凛はいんじゃない?]

ピンク色猫[ましの方だかな。あっ愛奈がいる方は今学校のかねがなったな。]

青色猫[なっ,なっ,何だってぇ⁈愛奈が凛にバラしただと?魔法でどうにかするか?それしかない!!]

愛莉[みんな安心してって!凛はバラさない人なの!]

青色猫[だか………]

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃

青色猫

[それはけして許せん!]

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒

✰〜[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖〜✰

       ⬇︎

𝟙話: https://tohyotalk.com/question/553500

       ⬇︎

𝟚話: https://tohyotalk.com/question/55391

       ⬇︎

𝟛話:https://tohyotalk.com/question/554083

       ⬇︎

𝟜話: https://tohyotalk.com/question/554241

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 09:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


終わりました!

♡押してくれると嬉しいです!コメントもしてくれれば嬉しいです!


NICOଘ♡ଓ @aju111

いったんコメントしてねわかんなかったら動画見て!そしてボイチャのリンクあげる!

※他の皆さんこれは NICOଘ♡ଓ @aju111に言ってるからね


ちょっと合流したらボイチャのリンクあげる


16:40にも来なかったらもうリンクやってる


11: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/28 16:27:33 通報 非表示

やっほう


>>11
待ってた


ボイチャのリンクやる?


16: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/28 16:29:38 通報 非表示

お願いします


17: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/28 16:30:11 通報 非表示

お願いします🤲🥺


>>17
リンクやったよ


>>19
レッツゴー


21: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/28 16:31:05 通報 非表示

ううふふ


23: 23コメさん 2023/08/29 15:26:54 通報 非表示

ニコニコさん来った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する