【小説】可不ちゃんとずんだもん#2

3 2023/01/07 09:00

これは、かわいい可不ちゃんと、かわいいずんだもんのお話です。

ずんだもん「う、うおぇ...ナノダ」

可不「このくらいで限界とは、まだまだだな!」

ずんだもん「せめてきなこ餅は食べさせろなのだ!」

可不「駄目。」

ずんだもん「餅を食べたいのだ!!」

可不「黙って私に従って。」

ずんだもん「嫌だあああ!!!ナノダ!」

可不「君に一切の拒否権ないよ。」

ずんだもん「歌愛ユキに謝れなのだ!!」

可不「カレーうどん」

ずんだもん「カレーうどん語は誰にも伝わらないのだ!!」

続く☆

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/07 09:00:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この小説は歌いながら書いていたので誤字などがあったら教えてください!


なんでなんでなんでなんでなんでなのどういうつもり♪


画像かわいい


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する