【小説】実話 1話

6 2022/01/12 18:36

私はりお←これが、私です。ここから、全部実話。将来は小説家になりたいな。真優とは幼馴染なの...でもあんまり遊んでないんだけどwるあちゃんって子と、ゆらちゃんって子の取り合いになってたから、他の人が遊びに入る余地がないの...ちょっと嬉しかったけど、2人が喧嘩ばっかして嫌だったな...  そんな事を考えてる内にもう学校ついちゃった...嫌だなりんはぶりっ子なんだもん

「おはよ!」和平

「お、和平じゃん。おは!」りお

「おはよ。真優」りお

「おはよ。」真優

「なんの話してたの?」りお

「いや、ちょっと」真優

「え...何?」りお

「なんでも、ないよ」みつき

嫌だな〜また、隠し事してる...

「おはよー」りん

「おはよー❤」男子

はぁ、りんか...

「りお、おはよ❤」りん

「お、おはよ。」りお

「真優達なんの話ししてるのぉ?」りん

「あ、りんちゃん💦なんでも。それよりおはよ」真優

「りお、なにか知ってる?」りん

「知らない。教えてくんない」りお

「なんで真優たち隠し事するのぉーーー❤」大声 りん

あ、でた。被害者ぶるやつ。でも、こうゆうときは頼りになるよね。

「え...真優って隠し事する人だったんだ。最低」「真優やば」男子たち

「真優なんの話ししてたの?」りん

「げ、ゲームの話だよねー💦」真優

うわぁ、明らかに嘘だ...

「真優が嘘つくーーーー」大声 りん 嘘泣き中

嘘泣きしてる。

「りんちゃん泣いちゃった💦。」「真優答えてあげろよ」「最低」男子

もう!なんで嘘泣きするのーーー!?

5分後

キーコーンカーコンキーコーンカーコン   クラスは1組りお、和平、真優、いつき、寛太、2組、響、いち、みつき、りん

「りんちゃん。うざ」真優

「まじでぶりっ子」みつき

「はは」りお、いち

「りおちゃんよく、ぶりっ子のお世話できるよね〜」真優

「まぁ、」りお

「りーーーお!」りん

「あ、りん!」りお

「男子がキモい。なにが、「大丈夫?」「俺がいるから安心して」だよ。ぎゃくに安心できねぇよ。」りん

さり気なく自慢ねぇ。まぁ、りんのことは嫌いじゃないんだけど...女の子がきらいだから合わせないといけないんだよね〜。りんと、いたほうが楽なんだけど...

「じゃあ、バイバイ!」りん

「うん。バイバイ...」りお

「りおちゃん...さっきの話ね、りんちゃんの悪口だったの」真優

「なんでかくしてたの?」りお

「後ろにりんちゃんが見えたから...」真優

「そーなんだ!じゃあ仕方ないね。僕こそごめんね。」りお

「なんていい子なんだ...りんちゃんと大違い!」真優

「w」りお

「でね...さっきの話できまった事があるんだ...」真優

「ん?」りお

「あのね...」真優

「え...」りお

1話終わり。題名募集中。それまでは、実話っていう題名でいくからね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/12 18:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぶりっ子。とかど?


>>1
なるほどwwおk!!


>>2
え、いいの?とっさにうかんだだけだよ?


>>3
うんwwいいよ!!


>>4
まじ?採用されて嬉しい😆


>>6
ぶりっ子(実話)のタイトルでやるね!


>>8
オッケー!私絶対見るからね!


>>9
うんw


>>3
ごめん!一回抜ける!


>>5
うん!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する