【連載】アンチと愛 ⑸

4 2022/11/18 21:42

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

・irxs 桃嫌われ(?)からの愛され(?)

・嘔吐&リスカ&暴言&病み 表現含まれます

・純粋様&地雷様は自衛をお願いいたします

・「」(赤 水 白 青 黒 様)『』(桃 様)

___________________

ついに体調を崩した。

今はもう何もやる気が起きない。

『会社の資料まとめないと‥』

最近は出勤していないけど、俺も一応は社畜なのだ。

___________________

~配信~

『でね~ w』

💬 ないこさん元気ない?

  いつもより声出てないですよ?

『そうかな、w』

あぁ、ついにリスナーにも心配を掛けるのか。

俺、本当にリーダー向いてんのかな。

_____________________

『おつないでしたっ』

ふと、コメント欄を見る。

『あれ?今日は来てない‥』

それから何日かアンチコメントを見る日が減った。

_______________________

力尽きました、寝ます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 21:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでだ・・・?


画像・吹き出し
タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する