【小説】〜どうしてこうなったの?〜8話

4 2022/01/09 12:55

今日は一絆してんから。ちなみに一絆はいつきって読むから、ひらがなでいつきって書くね!

「はぁーー」いつき

「どした?ため息なんかついて」和平

「俺さ、由美のこと好きじゃん。」いつき

「うん。」和平

「でさ、由美は和平の事好きなんじゃないかなって思ってさ」いつき

「なわけないでs」和平

「和平かっこいいから...(´;ω;`)ウッ…」いつき

「あー泣くなって〜」和平

「なんで、いつき泣いてんの?」りん

「ちょっときて」和平

「え?私?」りん

「うん。由美は来ないで...」和平

「いいよ...:-(」由美

「いつきさ、由美の事が好きなんだって」和平

「え...」りん

「由美の好きな人知ってる?」和平

「そんなの、言えないよ!!」りん((半泣き中

りんは由美達のいる方に行こうとしてる

「ちょっと、待って...!!」和平

「あ...」和平、りん

和平壁ドン中

「え…」由美

「あ...」りん

「(´;ω;`)ブワッ」由美

「ちょっとまって!!」りん

由美は走って逃げる

「ごめん。わざとじゃないんだ💦」和平

「知ってる...(#・∀・)」りん

「じゃあ、バイバイ(`;ω;´)」りん

由美視点

「由美は来ないで((さっきのことだよん」和平

え...なんで(´;ω;`)ブワッ

まぁいいかしょうがない

「いいよ。」由美

「どうしたんだろうな」いつき

「うん...」由美

(由美元気ない...  いつき)

15分後

「やっぱり、ちょっと遅い!見てくる!」由美

「俺m」いつき

「いつきはついてこないで!」由美

「あ...ごめん」いつき

「いってらっしゃい」いつき

「うん」由美

壁・ド・ン・中

「なんで...(´;ω;`)ブワッ」由美

「あ」りん

なんで和平とりんが壁ドンしてるの!?もうやだ...(´;ω;`)

何か...喧嘩しちゃった💦((あなたのせいです

次回もみてね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/09 12:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃太郎 @j40221095 2022/01/09 13:04:16 通報 非表示

凄い展開だぁ


2: 2コメさん 2022/01/09 13:41:15 通報 非表示

>>1
それな


3: 2コメさん 2022/01/09 13:41:42 通報 非表示

完璧の、りんが‥‥


4: 桃太郎 @j40221095 2022/01/09 13:48:20 通報 非表示

>>3
りんが・・・


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する