【小説】ネギバターフランスパン 最終話 「最高最低」

1 2025/09/07 14:07

なんとか一悶着ついて、僕は落ち着きを取り戻しつつあった

テトに謝りに行かないと

「テト」

「ん?」

「さっきはごめん、動乱していた」

「ウイルスに乗っ取られていたとはいえ、自分が狂ってたからこっちこそごめん」

少し気まずい雰囲気が紛れた気がする

「ずっと陰で見ていたけど大丈夫なのだ?」

『大丈夫だよ』

ずんだもん以外の声が重なる。

それに笑い合い、皆平和な日々に戻った

今日からずんだもんも仕事に入るらしい

「ずんだもん、ちょっと、こういう風に歌ってもらってもいいかな?」

「大丈夫なのだ。マスター。」

「ありがとう」

何が、どう、どこで生きるのか。

何として、何をして過ごすのか。

それは各自の自由だけど、一つ覚えていてほしい

自分の楽しいことを、精一杯頑張って、自分らしく生きていくのが大事だって

自分らしさは見つけるものではなく見つかるもの。

そう、僕は感じたんだ。

No doubt、素直に

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ネギバターフランス.. 最高最低

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/07 14:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@awayuki

ついに最終話!

遅れてごめん


最終話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初のリクエストからここまで良くなるとは思ってなかった!!!!!

まじで感謝!

面白かった!

またネギドリル小説見たい!


>>2
おっっっっっっっけぇぇ


>>3
ウワーッ

ありがとう!!!


>>4
どういうのがいい?


>>5
付き合ってて惚気話しまくって周りに呆れられるネギドリル見たい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する