『小説』幼馴染が殺し屋になりました!?第一話

3 2023/02/19 10:27

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「そろそろ、同窓会でもするかぁ」

そう呟きながら街を歩いていた

社会人になって1年

友達とも学生の頃のように遊びたくなってきた

それから1、2週間後同窓会を友達を集めて開催した

幼馴染の怜亜と百合、友達の愛ちゃんと葵ちゃんを誘った

「久しぶり〜」

みんな同時に集まった

だけど、一人だけ来てない友達がいた

怜亜だ

「とりあえずもう少しだけ待ってようか」

と言って集合時間から5分くらい待っていた

「ん〜来ないなぁ。先に行ってるってメールで送って先に行こうか」

と言って先に行くことにした

それからは、楽しかった

みんなで話しながら飲んだりして!

でも、、、、

「結局怜亜来なかったね」

なぜか怜亜が来なかったのだ

メールも既読がつかなかった

「まぁ、今日は忙しいのかな?」

みんなうなずいた

「じゃあ、怜亜とはまた今度って事で!

二次会しよ!」

次の日、テレビで路地裏で死体があったとニュースが流れた

「物騒だなぁ」と呟いた

幼馴染、、怜亜がやったとも知らずに、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 幼馴染 殺し屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 10:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手ですねぇ、小説書くの


>>1
ど素人でございます


>>3
すごーっ!


>>5
関係ないけど、炎上しても気にしない取り柄同じです!


>>6
マジすかw仲間おったw!


>>7
塩対応してたら何も気にしなくなったw


>>8
気にしないのが1番っすよw


>>9
でもなぜか気にしなくていい人なのにいじめがあったら止めてしまうw


11: ♔芹兎♔ @setosama2023/02/19 11:05:17 通報 非表示

>>10
それは止めるw


>>11
いや、嫌われて陰口言われても気にしないからwそれに自己犠牲タイプ好きじゃないのにw


13: ♔芹兎♔ @setosama2023/02/19 11:07:36 通報 非表示

>>12
陰口は気にしてたら精神ずたぼろになるから気にしない

自己犠牲タイプかぁw


>>13
とか言いながら昔は自分も自己犠牲タイプだったw


15: ♔芹兎♔ @setosama2023/02/19 11:08:56 通報 非表示

>>14
そうなんだw


>>15
途中からめっちゃおかしい奴になりましたw


17: ♔芹兎♔ @setosama2023/02/19 11:10:53 通報 非表示

>>16
僕は元々おかしい奴なんでw


>>17
なんか途中から仲間っすねw


19: ♔芹兎♔ @setosama2023/02/19 11:12:13 通報 非表示

>>18
仲間だなw


>>19
決して嬉しくはないとゆう((仲間になる理由が


21: ♔芹兎♔ @setosama2023/02/19 11:13:31 通報 非表示

>>20
そうなんだよなw


>>21
ままっ!違うとこもあるから!私グレてたから!

(暴力強くてっw


23: ♔芹兎♔ @setosama2023/02/19 11:39:08 通報 非表示

>>22
wwwグレてたんかw


続き見ます👍


>>2
ありがとーございます、が気まぐれ投稿なので今日は、暇だっただけです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する