小説書き始めまっす((

4 2022/04/24 23:30

実はですねさっき@Romancenovelという恋愛小説を書くグループに入ったんですよね、それで恋愛小説書きたいんですけど正直にいうと恋愛がわからんのだ((なぜ入った

でも恋愛小説は書きたいんでみんなの『こんな恋愛がしたい!』っていうのを聞いてみたいです!恋愛小説書くときの参考になるので!ご協力お願いしますm(_ _)m

ちなみに恋愛小説以外も書いて欲しいって方いたらコメントして欲しいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 23:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おっけけけけ


2: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/24 23:34:41 通報 非表示

学園もの((((((


3: 樂 . _ @raia 2022/04/24 23:36:44 通報 非表示

なにそれ面白そうね


4: 飛影 @Tda 2022/04/24 23:38:36 通報 非表示

小説かぁーかける人尊敬するわ


5: Chasers @cyalume3 2022/04/25 06:59:41 通報 非表示

小説なら意外性が欲しいけど実際にありそうな際どいラインを攻めて欲しいからな~

歳の差カップルとかかな?


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する