友達(小説)

5 2022/04/17 11:44

教室の隅で本読んでる人っているじゃん

私はそれなんだよね

私は友達としゃべってるだけなのに

みんな離れてく

別に変な言葉は使ってないし

みんなおかしいよ

~~

1人でいると大体やって来る

くまさん

しかもしゃべる

着ぐるみな訳がない、どこにもチャックなんてない

なのに私たちと同じようにごはんを食べて

お風呂にもはいる

そして私と同じベッドで寝る

次の日にはいなくて

ふとしたときにやって来る

気まぐれなくまさん

この子が私の唯一の友達

なんでしゃべるの、なんで動けるの、

疑問なんていくらでもある

でも、聞いたら何かいけない気がする

何かが壊れる気がする

…怖い

いなくなってしまうんではないかって怖い

だから私はみんなに「おかしい」っていじめられるのかな

~~

一話おわりやでんでんおでんたべたいな

いいねが50いったらとぴ主公開するわ

最後まで読んでくれてありがとーー

コメントくれくれ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 11:44:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
違う笑

どー?ってそういう意味じゃない笑


>>3
そうなんか笑笑


>>4
うん笑

ねぇ違ううう


>>5
大丈夫笑思ってないから笑


>>6
誤字があって笑

~どーみたいな

だからどーってなに?って意味でどー?って聞いたの笑


画像・吹き出し
タグ: 友達 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する