【小説】パラノイア#4

5 2023/01/02 21:42

乃愛 「ごめんね...けど、みんなの力でパラレルを倒してほしいのっ...」

紅 「けど、パラレルと先生関係ないんじゃないんですか?」

ののか 「確かに....何でだ..?」

乃愛 「あー...それは...私は昔パラレルだったんだよ」

璃斗  「今日は驚く事多すぎじゃないか...」

麗 「まぁ.....みんなの本性(?)もバレたしね」

乃愛 「....で!返事は?このままだとyesだよ?」

麗 「私はやりたい!だって楽しそう!」

ののか 「麗先輩楽しそうとかじゃないですよ....?私はこの世界が平和になるなら良いですよ。」

乃愛 「じゃ、決まりね!さ、行くわよ〜」

紅、璃斗 「「俺たち返事してないけど....いっか」」

麗 「ってパラレルにどうやって行くの?」

乃愛 「それは、私のスマホに入ってるパラレル行きのデジタル切符があるからそれで行くよ〜」

乃愛 「じゃ、しゅっぱーつ!みんな私にくっついといてや〜」

紅 「えぇ....」

_________________________

予告総集編はこちらhttps://tohyotalk.com/question/449800

#1はこちらhttps://tohyotalk.com/question/451983#msg19519097

スクロールお疲れ様 あ、コメ欄で考察などしてくれると作者のモチベにつながるのでやってくれると嬉しいです。

トピ画はののかがののにゃの時の姿です

次 https://tohyotalk.com/question/453286

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 21:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくお願いしまーす

応援してくださると、作者のモチベが上がります


とうとう次でパラレルを倒すのかな?

楽しみ!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する