【小説】パラノイア#5

4 2023/01/04 21:30

〜前回〜

麗 「ってパラレルにどうやって行くの?」

乃愛 「それは、私のスマホに入ってるパラレル行きのデジタル切符があるからそれで行くよ〜」

乃愛 「じゃ、しゅっぱーつ!みんな私にくっついといてや〜」

紅 「えぇ....」

#5

(着いた)

ののか 「ここがパラレルが住む世界ですか...」

紅 「思ったより暗いし人居ないな」

乃愛 「そうなんだよ。最近は住民同士の争いが多くてねみんな家にいるよ」

璃斗 「そうなんですか...」

麗 「取りあえず!観光気分でこの世界を回ろうよ〜」

紅 「観光じゃねーからな💢宇野田で世界が変わるんだぞ?」

璃斗 「そうだよ。麗さん。取りあえずこの世界がどんな世界なのか見てみましょうか」

ののか 「そうですね」

? 「あれ..?見かけない顔だね...」(小声)

? 「誰でしょうかね....?」

? 「まぁ...私殺し屋だから誰でも殺れるよ〜?」

? 「声大きいって....取りあえず、捕まえとく?」

? 「そうですね」

_________________________

予告総集編はこちらhttps://tohyotalk.com/question/449800

#1はこちらhttps://tohyotalk.com/question/451983#msg19519097

スクロールお疲れ様 あ、コメ欄で考察などしてくれると作者のモチベにつながるのでやってくれると嬉しいです。

トピ画は乃愛が保健室にいる時の姿です

次 https://tohyotalk.com/question/454808

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 21:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/04 21:31:59 通報 非表示

わぁ、凄い


感想よろしくお願いしまーす

応援してくださると、作者のモチベが上がります

あ、次の回で私の小説に出たい募集の方達登場する予定です


面白くなってきたー

続き気になる😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する