【小説】あなたと、いつか【番外編】

3 2023/05/26 15:52

教室がソワソワしている。その理由は、転校生が来るからだ。

先生:「コホン。おはようみんな。」

全員:「おはようございます!」

先生:「今日は、転校生が来る。こい。」

海斗:「こんにちは。灰塚海斗です。よろしくお願いします!」

女子:「キャー!」

うわー 女子からの、黄色い歓声が・・・・イケメンだけど私は優真かなぁ〜

〜〜〜自習時間〜〜〜

うわー!自習時間なのに、思いっ切り喋ってるじゃん

海斗:「皆、暇だから、王様ゲームでもしないか?」

・・・・。

クラスメイト:「やろー!」

うげっ!みんなするんだ・・・

海斗:「強制参加です!」

うげー!最悪!

優真:「くじは?」

海斗:「こんなこともあろうかと、作っといたよ!」

優真:「あっ、そう。」

待って、私の人生終わった気がする…

クラスメイト:「王様だ〜れだ!」

花奈:「私!」

嫌な予感が・・・

花奈:「24番が、私と一緒に休日、ショッピングモールに行く!」

優真:「あっ、俺だ。」

花奈:「一緒に行きましょぉ〜♡」

ここでも、ぶりっ子出すんだ〜

クラスメイト:「王様だぁ〜れだ!」

直樹:「俺だ!」

げっ!青谷直樹は、恋愛漫画よく読むから、凄い命令出しそー・・・

直樹:「1番が、18番に、壁ドン&愛してる!」

うげー!当たったら、終わってるー!特に1番!

直人:「俺、1番。」

えっ!直人が!?

紗夜:「わ、私、18番!」

さ、紗夜ぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!

良かったじゃん!好きな人とできて!

直人:「行くよ?」

紗夜:「う、うん。」

ドンッ!

直人:「愛してる(耳元&イケボぉぉぉぉ)」

あっ、紗夜真っ赤だwww良かったね!

海斗:「次で、最後だ!」

クラスメイト:「王様だぁ〜れだ!」

海斗:「俺だ〜!」

なんだろ、命令って?

海斗:「3番と12番がポッキーゲーム!」

チーン

終わったぁ〜!!!!!!!!!!(絶叫)

私、3番だぁ〜!!!!!!!!!!!!(絶叫)

12番誰!?

優真:「俺、12番・・・」

はぁ〜!!!!!!!!!!(絶叫)

優真だとは、聞いてないっ!

紗夜:「その様子だと、桃と、勝野さん?」

桃香&優真「ギクッ」

紗夜:「あっ、図星だ〜」

海斗:「してくださいね〜?」

桃香:「で、でも、ポッキーは?」

海斗:「持ってきてま〜す!」

あ、私の人生終わった

パクっ

桃香:「はひゃくひぃて(早くして)」

優真:「お、おう。」

ザクザクザクザク ポッキ!

桃香:「折れちゃった・・」

先生:「何をしてる!」

クラスメイト:「あっ」

その後、クラスメイトは、先生に、さんざん怒られたのでした☆

                              終_

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 番外編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/26 15:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サブタイトル忘れた〜!【番外編】転校生は波乱の始まり!?


感想ちょ〜だい!


むっちゃキュンキュンするっ!

✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


>>3
ありがとうぅぅぅぅぅ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する