【小説】魔理沙消失異変-咲夜編

7 2024/01/15 14:08

咲夜)ここは、、。

レミリア)咲夜、、。死なないで、!

咲夜)生きてますよ?

レミリア)そうなのッ?

咲夜)いつでも生きていたはずですよ。

レミリア)あなたは、病気で、。

咲夜)なんでなの?何が起こっているの?

レミリア)あなたは肺がん。よ。

咲夜)魔理沙さんがいませんよ。。夢の中で見たんですけど。、魔理沙さんがたくさんいて。変な迷路に閉じ込められてたんです

レミリア)それはほんと?プルプルプル

霊夢)レミリアから電話だ。

レミリア)咲夜から聞いたの!魔理沙の行方がわかったの!!

霊夢)それはほんと?聞かせて。

レミリア)咲夜の話によると魔理沙がとても多くて変な迷路に閉じ込められていたらしいわ!

霊夢)変な迷路ね。調べておくわ!

霊夢)変な迷路。。。まさかっ【記憶迷路】?!

レミリア)【記憶迷路】それは、、忘れられた人が出会う場所。

_--_-_-_-__-第三話お楽しみに__-__-_---__-_-_--__

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 14:08:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する