【小説】「君との日々をもう一度」2話

3 2022/02/21 19:45

1話はこれです!!

https://tohyotalk.com/question/288982

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「てかすげぇ視線が痛いねぇ」

めっちゃいろんな人に見られてる…

『そう…ですね、すみません』

「いや、別にいいけど」

別に何も思わない俺は親切にしてやってるだけだし

?「祐斗何やってんの?可愛い女の子と一緒に♡」

小学校のころからの親友だ

「きもいんだけど楓」

『七瀬さん私は可愛くないです』

楓「なんで俺の名前知ってんの⁉」

さっきの俺と一緒だ

『同じ学年の人の名前全員覚えてます!』

え、こいつこわ

楓「可愛~♡」

どこがだよ

「すごいね」

『自分の名前はたまに忘れますけどね』

楓「可愛~♡」

楓がマジキモイ

「え、自分の名前忘れるのは異常だろ」

『そうですか?』

楓「天然かぁ?可愛~♡」

「うるせぇしきもい、そしてお前ら止まってっとこいつの血が止まらんから」

『あ、保健室目の前だった…』

「先生いなさそうだな」

楓「入ったらぁ?」

わかったんようぜぇ

「楓、こいつの靴脱がせろ」

楓「はーい♡」

きもいなぁこいつ

『へっすみません⁉自分で脱げます!!!』

無理だろ、絶対

楓「無理でしょぉ、僕が脱がせるから」

『無理じゃない…ことなかったです!!!』

「どっちだよ」

面白れぇ

『すみません!!!!脱がしてください!!!』

楓が脱がしてくれた後、俺とこの女と楓は保健室に入った

「まずそこ座れ」

『はい!!!!!』

楓「ぎゃぁ痛そぉ」

「お前が叫ぶな」

うるせぇやつだなってかなんでついてきたんだよ

楓「今何でついてきてんだって思ったでしょぉ?」

「げっ」

何で分かったんだよこいつっ

ギャアギャア

『あ、あのー…手当終わりました…』

楓「「あ?」」

『すみませんっ』

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 「君 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 19:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/21 20:20:44 通報 非表示

一話と二話、どっちも読みました!!

めちゃくちゃ好きです!!!(語彙力皆無)


画像・吹き出し
タグ: 小説 「君 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する