【小説】アニポケ新無印105話その後(妄想) おまけ

11 2022/04/17 22:10

https://tohyotalk.com/question/325117の後の話になります。まだ見てない方は、ぜひ見てください。

-シューティーとバトルが終わった後-

トオイ「シューティーもリントと知り合いだったのか…」

シューティー「やっと君もリントに会えたのか。」

トオイ「でさ、リントとNさんがめちゃくちゃ仲良いんだけど、あの2人付き合ってるんじゃないかなって思ってるんだけど。」

シューティー「普通に仲良いだろ。」

トオイ「いや、普通じゃない気もするけど…」

シューティー「話変わるけど、シンジの奴、彼女出来たらしい。」

トオイ「え!?マジで!?どんな子!?」

シューティー「割と有名人だよ。」

トオイ「まさか、セレナ!?」

シューティー「全然違う!てか誰だよ!」

トオイ「ホウエン地方で大人気の子だよ。セレナじゃないなら誰?」

シューティー「その子はポッチャマを連れてる奴。」

トオイ「ヒカリって子?」

シューティー「そうそう、そいつ!」

トオイ「後で連絡しようw」

-クチバシティのポケセン-

リント「ゾロアーク、戦闘不能!!ルカリオの勝ち!!」

N「強いね。」

サトシ「Nさんこそ。」

セレナ「みんな〜そろそろ休憩しましょう!」

サトシ「嗚呼!」

-休憩中-

リント「君たちってもうしたの?」

セレナ「何が?」

N「この間リントが言ったでしょ?サトシ君に」

サトシ「俺に?」

リント「前にも言ったけど、大事な彼女を守るために戦えって。」

サトシ、セレナ「!?」

リント「しなよw」

サトシ、セレナ「…///」

N「じゃあ、セレナから。」

セレナ「…実はもうしてあるの///」

リント、N「!?」

サトシ「トオイ達と別れた後、俺がセレナに告白したんだ///」

-トオイ達と別れた後-

BGM 動画を見る

サトシ(よし、ゴウは寝てるな。)

サトシはサクラギパークに向かった。

セレナ『それで、伝えたいことって?』

サトシ「セレナ、お前のことが好きだ!!」

セレナ『ふぇ!?』

サトシ「セレナと別れたあの日から、セレナを気にするようになったんだ。///」

セレナ『そうだったんだ///私もあなたのことが好き❤️//』

-回想終わり-

セレナ「って言うことがあったの//」

リント「いいねぇ。」

サトシ「まさかリント達の前で言うとは…///」

N「まぁ、そもそも久しぶりに会った時から気づいたけどね。」

リント「2人共の未来を楽しみにしてるよ。」

N「もちろん、みんなには内緒にしておくよ。」

サトシ、セレナ「ありがとうございます♪」

-再びトオイサイド-

トオイ「うん、やっぱりリントとNさんラブラブなんじゃ…」

シューティー「な訳ないだろ…」

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アニポケ 無印105話その後 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/17 22:10:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/17 22:11:39 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/325117こちらもぜひ見ていてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する