小説(ナイトタイル)

1 2022/09/01 20:04

こんちは!小説書いてみました!面白くなくても不快なコメントは書かないでください!絶対に約束してね‼️

ナイトタイル


私は中学になるときにお父さんの転勤が理由で愛媛県から東京まで引っ越してきた。前の学校はなんかあんまり楽しくなかったからこの学校はいい学校のことを願っている。まあ学校なんて行ってみてからしか分からないんだけどね。

学校に着いた。やっぱりまずは自己紹介タイムこれ結構苦手特に趣味とかないし。「はい、では自己紹介お願いします。」と先生「はい。」私はしぶしぶ自己紹介する。「こんにちは、神田 雪乃です。愛媛県から引っ越してきました..... 。」「よろしくね〜」などと言ってみんなが私のことを歓迎する。そのあとみんなの自己紹介を聞いた。そして休み時間だ誰か話しかけてきたりしないよね?初めての人と話すのは苦手...よく言う人見知りってやつだね。「ねえ雪乃さ〜ん。」早速話しかけられちゃった。「な、なんですか?」「別によろしくねって言いにきただけだよ。私佐々木 マリカよろしく!」佐々木さんは少し不思議そうな顔で私を見つめる。「よろしくね」今日、1日が終わった。でもね次の日衝撃の出来事があった。

続く.....❗️

みてくれてありがとうございました!

みてくれてありがとうございました❗️結構苦労とかしていない作品になりますが見てくれたらフォローしてね!私もフォロバします!

...

書くことないです!ごめんなさい?面白いって思ってくれたら嬉しいです!

続きは次回描きます!

続きは次回描きます!余白の分適当に入れてるのは気にしないでね〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ナイトタイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 20:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Hibana @Hibana554432 2022/09/01 20:07:51 通報 非表示

よければコメントしてってね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する