【小説】可愛いあの子がずる過ぎる 第一話

3 2023/10/16 19:03

〜まえがき〜

こんにちは!餅アイスです

このお話は参考程度に【可愛いあの子が気に入らない】

という曲を参考にしています…

ご了承下さい、

『るな〜!』

ドキッ

びっくりした…親友の咲だ。

私は正直咲が好き。だけど咲には異性の好きな人が居る。

そして咲の好きな人は咲の事が気になっている。

という噂が広がっている。

悔しい、咲は同性の事を恋愛対象には見てくれないのだろうか

私の心はどんよりとしていた。

そして咲がまた嬉しそうに好きな人の話をしている。

私はほとんど咲については諦めている。

だけど、まだ少し好きで居たい。

悔しいけど咲の恋愛だって応援したいという気持ちはある。

だけど、

なんで私の想いに気づいてくれないの?、

【可愛いあの子が気に入らない】

あとがき

この曲めっちゃ好き!

続きは時間があったらで、、

なるべく早めに出します。あと好評だったら!

それではまた次の話までさようなら!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 19:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



百合だぁ!

めちゃたのしみにしてる✨


2: 餅アイス @icesuki 2023/10/16 19:04:46 通報 非表示

>>1
ありがとう😭


これさぁ〜ww、お前とあいつ?


5: 餅アイス @icesuki 2023/10/16 19:49:08 通報 非表示

>>4
違う!w

とある曲のイメージの小説!


>>5
絶対脳内の奥底にその気持ち入ってるやろww

ぽまえらは仲良いし

私そんなふうに見えたよ?


7: 餅アイス @icesuki 2023/10/16 19:50:52 通報 非表示

>>6
んな訳ないわい!!


>>7
んはは、、ww

めんごめんご


9: 餅アイス @icesuki 2023/10/16 19:54:05 通報 非表示

>>8
ええよw


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する