【小説】あなたの恋人 第2話

3 2023/07/02 15:32

ーーー🏫ーーー

教師「テスト返却するぞー」

だ、大丈夫かなぁ、

けど、大丈夫だと信じてる

誰かに背中を押された気がするから

教師「杠葉ー」

楓「は、はい!」

テストを見てみると、、

    38点

楓「えっ、、」

思わず声が出てしまった

雪乃「か、え、でーー!テストどうだった?どうだったの?」

楓「あっ、えっt」

雪乃「ちなみに私は78だったんだけど、ちょっと落ちたかなぁ。ざんねん、ざんねん

で、楓は?」

楓「さんじゅうぅ…はっはち、、だった」

雪乃「え、あ、まぁ今回は仕方ない

勉強教えてあ、げ、る、よ」

楓「あっ、ありがとう」

雪乃「楓の「ため」だからね!

じゃっ、彩野、いこー」

彩野「りょw」

え、なんなの、、、

たくさんの不安が押し寄せてくる

はやく家に帰りたい

ーーーー下校ーーーー

?「楓ー!」

楓「あっ、えっ」

縁「おはよー!

あ、こんにちはかー!w」

楓「あ、うん、そうだね」

縁「はやく家に帰ろー」

楓「うん、」

〜Profile〜

杠葉 縁:ゆずりは ゆかり

小6の女の子

楓の妹

前回忘れてた雪乃のProfile

〜Profile〜

霜月 雪乃:しもつき ゆきの

中2の女の子

楓の友達?

第1話:https://tohyotalk.com/question/530789

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた 恋人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 15:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前回よりはいい気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する