カラフルピーチがあの人気スーパー銭湯とコラボします!!!!!【カラふろピーチ】

5 2022/11/05 16:58

めっちゃ行きたいんですけど( (

1番近いとこで名古屋にあるんだけどさぁ、まあまあ遠いしコロナもあるからさ、多分からぴちとコラボしてる間に行けんのよ( (

なのでこの動画見て我慢します 笑

    

動画の感想

・もふくんとーとい((いつものことだ

・写真撮りにどっか行っちゃった女子メンバーみんなかあいい((いつでも可愛いけどね

・もふくんの実況?にツッコむ?どぬ可愛い((どぬはいつも可愛いです

・もふるなの絡み尊すぎる((これはね、2番目に好きなペアだから

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 人気スーパー銭湯 コラボ カラふろピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 16:58:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



行きたーい!!


画像・吹き出し