もも色の恋〜カラフルピーチ〜 47_ #小説

15 2021/12/19 20:54

ー本編ー

ーなおきり視点ー

えー、男なおきり、

今お化け屋敷の中にある部屋を全てまわっております、()

どこにいるんだよ少女((((

申し訳ないが、かのは身長が小さいからしゃがんでたりしたら見つけるのには結構時間がかかりそu、、、

かの『(´;ω;`)ウゥ、、、』

なおきり『∑(゚Д゚)』

なおきり『(。・ω-。)\ゴシゴシ(目を擦っている)』

なおきり『(。・ω・。)パチクリ』

かの『(´;Д;`)ウゥ、、、ウワァ、、、』

、、、、、、、、、

え?

ちょっと待てちょっと待て、急展開に頭が追いつかない((

ま、まぁとりあえずかのは見つけましたし、、、

かのを連れて帰りますか‼︎(((((

なおきり『かの!』

かの『な、なおきりさん⁉︎』

かの『い、いつから、、、⁇』

なおきり『ついさっきだから、15:42くらいです』

かの『は、はぃ、、、』

なおきり『とりあえず帰りましょっか!』

かの『あ、はい‼︎』

なおきり『、、、っと、その前に』

かの『?』

なおきり『(`・ω・´)ノ📱スッ(スマホを取り出す)』

なおきり『皆さんに連絡をしなければ✨』

かの『wwそうですね!w』

---LINE画面---

▷カラフルピーチ

なおきり『かの見つけました!』

のあ『あ!よかったです‼︎』

じゃぱぱ『ナイスゥ‼︎』

えと『おぉ!』

るな『かのぉ‼︎』

たっつん『よかったわ‼︎‼︎‼︎』

うり『ありがとな!』

どぬく『よかったよ〜、、、』

ゆあん『よかった』

もふ『じゃあそれぞれ出口に向かっていけばいい?』

ヒロ『そう言うことになるね』

シヴァ『これじゃあ最後まで気、抜くなよ〜』

-------------------------------------------

なおきり『送信、っと』

なおきり『できましたよ!』

かの『ありがとうございます💦』

なおきり『いえいえ、お安い御用ですよ‼︎』

かの『wwwww』

なおきり『では、帰りますか!』

かの『帰りましょう‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

投稿サボってすみませんでした(((((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 47

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 20:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってました!

もかさんの小説見かけて読んだら凄く面白くて、

十分で全部読んじゃってマダカナ~って思っていました!

今回も面白かったです。かのちゃん見つかって良かった~✨


2: 2コメさん 2021/12/19 22:22:33 通報 非表示

こんちゃー来たぞー


3: 3コメさん 2021/12/25 17:52:53 通報 非表示

ぱてぃぱてぃぱてぃぱてぃ👏(((((((((((((失せろ


4: 2コメさん 2021/12/26 07:11:07 通報 非表示

なんか喉が痛い。誰か助けてください…!(byいっしー)


6: いっしー @Isshi2022/01/01 09:53:22 通報 非表示

はい喉痛いマン参上です。(マジでどうでもいい)


久しぶりに見たら47までいってた!w((てかそもそもあすぱらがすって誰

小説作り頑張ってくださいー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する