もも色の恋〜カラフルピーチ〜 64_ #小説

11 2022/02/05 21:48

ぼのぼのです。

ー本編ー

---リビング---

じゃぱぱ『みんなに、大事な話がある。』

のあ『、、、?(不安)』

たっつん『どうしたんや、、、⁇』

どぬく『じゃっぴ、、、⁇』

うり『え、何、、?』

※からぴちメンバー(+かの)は、何も知りません。

じゃぱぱ『実は、、、』

からぴち+かの『ゴ、ゴクリ、、、』

じゃぱぱ『るなが復帰することになりましたーーー!!!!!!!!!!!!!!!(大声)』

えと『え、嘘⁉︎マジ⁉︎⁉︎⁉︎』

ゆあん『ウゥ〜(泣)』

シヴァ『やっと12人そろったなぁ〜!』

ヒロ『勉強頑張ってたもんね』

るな『はい!るな、お勉強ちゃんと頑張ってしました‼︎』

なおきり『ほんっとに、よかったぁ、、、』

もふ『え、待って?』

じゃぱぱ『ん⁇どうしたの?』

もふ『かのって、、、どうなんの?』

じゃぱぱ『あぁ、かのね、』

じゃぱぱ『かのには、このことを話してたんだ』

じゃぱぱ『それで、かのは一時期所属だったから、約束通り、元の活動に戻ってもらうよ』

じゃぱぱ『でも、かのは一人暮らしで、寂しいだろうから、これからもシェアハウスするって言うこと!』

のあ『じゃぱぱさんにしては、ちゃんとした考えですね(((( 』

じゃぱぱ『おい!ふざけんな!!!ww』

からぴち+かの『wwwwww』

ーーーーーーーーーーーーーーー

多分しばらくぼのぼの続きます()

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 64

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 21:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/24 22:48:52 通報 非表示

え~ 何これ~ 超気になるんですが。 サイコウ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する