カラフルピーチ! ちびぐるみとっていく~!

3 2023/10/22 15:41

投資600円 ふたつで2000円くらい!

のあさんは前おった女の子に譲ってその後やったら1回で確率、、、

500円、、、なお兄は確率無視よ~!

めちゃ人いたけどみんなもとろう!

確率無視もできるできる!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ちびぐるみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/22 15:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2人共私の推し…


>>1
じゃあこんどじゃっぴもとろーかなー、、、


>>3
おぉ~!!がんばれっ!


今日ゲーセンで見かけて取ろうとしたら下手すぎて取れへんかった


>>6
左下に獲得口のある3本爪ならぐるぐるアタックでとれるんだろうけどねー

俺は確率と確率無視の両方でとったからねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する