カラフルピーチと日常組はどっちがおもしろい?

カラフルピーチ
カラフルピーチ

270(54%)
日常組
日常組

228(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 日常組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/13 16:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/13 16:39:54 通報 非表示

え、選べんよ


79: 77コメさん 「日常組」派2023/04/03 20:53:09 通報 非表示

>>1
それな!


2: 2コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/12/17 22:20:53 通報 非表示

こりゃ、どっちも大好きだけど カラピチかな


3: 3コメさん 「日常組」派2021/12/17 22:27:02 通報 非表示

つまんねーよカラフルピーチは。


61: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:26:43 通報 非表示

>>3
は、お前まじて死ね


121: 119コメさん 「日常組」派2023/07/30 16:00:13 通報 非表示

>>61
同意


144: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:52:54 通報 非表示

>>61
民度下げないで


62: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:28:56 通報 非表示

>>3
日常組なんて9年たってるのに200万人いけなかったんだよww

からぴちは2年で100万人だからねぇwwわかってるぅ?ww


78: 77コメさん 「日常組」派2023/04/03 20:52:42 通報 非表示

>>62
からぴちはぁ最初japapaチャンネルだったからその前からの100万人だよ?


128: 119コメさん 「日常組」派2023/07/31 10:23:02 通報 非表示

>>62
はいからぴちの民度下がったぴちりす降りろ


146: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:53:28 通報 非表示

>>62
人の努力を否定しないで

だから民度下がってるんだよ?


120: 119コメさん 「日常組」派2023/07/30 16:00:06 通報 非表示

>>3
はい日常組の民度下がった最低日リス降りろばか


145: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:53:03 通報 非表示

>>3
そういうこと言わないで


162: 159コメさん 「日常組」派2023/12/15 21:50:56 通報 非表示

>>3
そうやってカラピチは面白くないって言うのやめよ!!だってからぴちが面白くなくても、面白い人もいるし、日常組が面白くても、面白くない人もいる、そんなの人それぞれよ!


4: 2コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/12/17 22:28:48 通報 非表示

目、腐ってんの?君


5: 5コメさん 「日常組」派2021/12/18 09:34:25 通報 非表示

>>4
君こそ腐ってない?


42: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/10 16:15:28 通報 非表示

>>4
そんなこと言ってる人が多いから民度が低いって言われてるんじゃないの?


60: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:26:27 通報 非表示

>>42
死ねよおめぇ


70: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:34:17 通報 非表示

>>60
なんできみのために死ななきゃいけないの?


71: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:35:21 通報 非表示

>>60
民度が低いんじゃないのかな?っていう疑問なだけだけど


148: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:53:54 通報 非表示

>>60
からぴちに迷惑!


167: 167コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/25 16:27:34 通報 非表示

>>148
あなたのほうが迷惑

民度下げないで


46: 45コメさん 「日常組」派 2022/08/12 16:04:39 通報 非表示

>>4
つまんないかどうかはその人が決めることじゃないのか?


147: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:53:41 通報 非表示

>>4
ぴちりすやめて!迷惑!


6: 6コメさん 「カラフルピーチ」派2021/12/26 15:42:32 通報 非表示

からぴちだろ


7: 7コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/12/26 16:56:20 通報 非表示

カラピチしか勝たんよネ。((((


8: 3コメさん 「日常組」派2021/12/27 06:51:03 通報 非表示

リアル鬼ごっこでじゃぱぱが急に声がうるさくなって耳壊れそうやった。


88: 88コメさん 2023/06/21 18:31:02 通報 非表示

>>8
実況者は、実況者の売りってものがあるんですよ。そんなこと言わないでください。アンチではないですか、ぺいんとさんも、急に叫んだりしますよ?あれ?動画見てます?


133: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/22 13:23:30 通報 非表示

>>8
じゃあ見なきゃいいじゃ


149: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:54:13 通報 非表示

>>8
爆音で見てるからなのでは?


191: 83コメさん 「日常組」派 2024/01/28 22:53:04 通報 非表示

>>149
おまかんってやつか…


9: 9コメさん 2021/12/27 08:38:31 通報 非表示

ww確かに、


10: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/12/27 19:46:14 通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱからぴちかな


11: 11コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/12/30 15:32:20 通報 非表示

選べないけれど、からぴちの方が好きです!


12: 12コメさん 2022/02/06 19:07:22 通報 非表示

どっちも好きです。 選べない‼


13: 13コメさん 「日常組」派2022/02/09 19:12:52 通報 非表示

どっちも好きだけど、こっちです。


14: 12コメさん 2022/02/09 19:33:06 通報 非表示

ちなみに私は

からぴち→ゆあんくん、なお兄、ヒロくん

日常組→クロノアさん、ぺいんとさん

推しです‼


15: 15コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/02/23 18:23:16 通報 非表示

カラフルピーチ大好き日常組って何?

ぜったいたまらん


16: 16コメさん 2022/03/05 09:51:15 通報 非表示

>>15
失礼ですね。そうやって言うのやめたほうがいいと思います。たとえカラフルピーチが大好きでも、そうやって他のYouTuberにそうやって言うのやめたほうがいいと思います。後、ぜったいたまらんという意味が分かりません。教えてくださいね。

ひろゆき

19: 19コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/03/06 21:40:20 通報 非表示

>>16
ひろゆきは草w


20: 16コメさん 「日常組」派 2022/03/08 07:01:36 通報 非表示

>>19
草ってことは笑ってるってことなんですよね?

ひろゆき

21: 19コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/03/08 17:19:11 通報 非表示

>>20
٩( ᐛ )و


22: 16コメさん 「日常組」派 2022/03/08 21:52:01 通報 非表示

>>21
そういう絵文字を使っているということは意味がわからないってことですか?

ひろゆき

152: 152コメさん 2023/10/22 21:05:45 通報 非表示

>>16
天才ww


163: 159コメさん 「日常組」派2023/12/15 21:56:27 通報 非表示

>>16
それな


17: 12コメさん 2022/03/05 10:38:27 通報 非表示

>>15
日常組とはYouTubeで活動してる男性4人ゲーム実況者グーループです

(特にマイクラを中心に)

もう長年やってますよ!日常組は去年、9年たって、今年3月9日に10年たちます。

(違ったらごめんね。)


18: 12コメさん 2022/03/05 16:50:47 通報 非表示

>>17
ついでにからぴちも説明します。

カラフルピーチとはYoutubeを中心に活動してるゲーム実況グループです。略してからぴち。12人で活動してます。

ちなみにからぴちは去年、1周年たって、今年の6月28日に2周年たちます。


90: 88コメさん 2023/06/21 18:33:20 通報 非表示

>>17
スパコメ!!


24: 24コメさん 「日常組」派 2022/04/05 18:13:41 通報 非表示

>>15
確かに日常組は面白すぎてたまんないですね!^^

日常組とは4人組のグループで動画内容は主にMinecraftのゲーム実況動画をしています

企画とかとても面白いので見たことなかったら見てみて下さい

ちなオススメの動画はマイクラ脱獄です

(間違ってる所あればごめ)


37: 35コメさん 「日常組」派 2022/08/10 15:41:53 通報 非表示

>>15
日常組がわからないなら調べろよ


41: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/10 16:14:33 通報 非表示

>>15
見てない人が言わないで私もカラピチ見たことそんなないけど1つの動画だけを見ても面白いのを作る日常組の方が面白い


89: 88コメさん 2023/06/21 18:32:07 通報 非表示

>>15
知ってます?好きな人っていれらいるほど幸せなんですよ?


122: 119コメさん 「日常組」派2023/07/30 16:01:18 通報 非表示

>>15
たまらん死ぬwwwww


23: 23コメさん 「日常組」派2022/04/05 17:59:29 通報 非表示

自分は、字幕の入れ方が好きだから日常組にしました。あと、日常組はメンバー全員出てるけど、からぴちは推しが出てるときが少なくて寂しい


25: 25コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/04/17 14:52:28 通報 非表示

からピチしか勝たんよなあああああああ

ひよってる(((・Д・)


26: 26コメさん 「日常組」派2022/04/29 21:54:39 通報 非表示

僅差でこっち!


27: 27コメさん 「日常組」派2022/05/10 18:33:57 通報 非表示

からぴちも大好き❤だけど最近は日常組をよく見るな


28: 28コメさん 「日常組」派2022/05/10 19:18:09 通報 非表示

ぐだぐだ感はあるけど企画内容面白いし

最近だとそのぐだぐだ感も微笑ましくなってきてる


29: 29コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/05/21 14:03:45 通報 非表示

どっちも好き❦

でもからぴちかな…

つんたくんとぺいんとくん推しかなぁ❦♔


30: 30コメさん 「日常組」派 2022/07/28 11:35:23 通報 非表示

からぴちも面白くて好きだけどよく爆笑するといったら日常組かな!


31: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/07/28 11:38:06 通報 非表示

>>30
日常組??

なにそれっwww

きっもwwz


32: 30コメさん 「日常組」派 2022/07/28 11:43:23 通報 非表示

>>31
すごい面白いよ!日常組!


168: 167コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/25 16:29:07 通報 非表示

>>32
見てみようかな


36: 35コメさん 「日常組」派 2022/08/10 15:40:58 通報 非表示

>>31
カラフルピーチキッズだあww

やっぱ暴言吐いてるわあww

だから民度が低いって言われるんだよなあ〜


124: 119コメさん 「日常組」派2023/07/30 16:03:25 通報 非表示

>>36
からぴちに敵対するのはやめい。


169: 167コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/25 16:29:32 通報 非表示

>>36
それ

あなたも日常組の民度下げてるけどね


189: 83コメさん 「日常組」派 2024/01/28 22:51:09 通報 非表示

>>169
いや、お前らが民度低いからこっちの民度も下がってるんじゃないのか?


192: 167コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/29 07:25:31 通報 非表示

>>189
まあね

日常組よりもぴちりす民度悪いよね


40: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/10 16:12:37 通報 非表示

>>31
あなたの心のほうがきもいよー


134: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/22 13:25:07 通報 非表示

>>40
あなたの方がだよ


45: 45コメさん 「日常組」派 2022/08/12 15:54:31 通報 非表示

>>31
何言ってるんだコイツ....マジでおかしいのか?...


49: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/13 08:59:18 通報 非表示

>>45
いや、現実的にそうでしょぉ???おかしいのはあ・な・たww


50: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/13 20:28:20 通報 非表示

>>49
いや現実的にそうとか言ってるけどどこが?ちゃんと全部の動画見てから言えよ


52: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:05:55 通報 非表示

>>50
みたよ


69: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:33:26 通報 非表示

>>52
すご


81: 81コメさん 2023/04/03 22:42:00 通報 非表示

>>52
見たならしょうがない


53: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:06:21 通報 非表示

>>50
今からぴちはコラボウィークなの


68: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:33:16 通報 非表示

>>53
ふーんそっか


54: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:06:55 通報 非表示

>>50
それでからぴちと日常組がコラボした


67: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:33:06 通報 非表示

>>54
そうだね


55: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:07:08 通報 非表示

>>50
それみた?


66: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:32:56 通報 非表示

>>55
ごめん無理言いすぎた


56: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:07:29 通報 非表示

>>50
だから、もうあらそうのはやめましょうか


65: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:32:40 通報 非表示

>>56
そうですね


57: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:07:39 通報 非表示

>>50
だからごめんなさい


72: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:36:24 通報 非表示

>>57
こっちも言いすぎたわごめんなさい

でも死ねとか言ってる人がいるとやっぱ民度が低いって思っちゃう


74: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 14:54:06 通報 非表示

>>72
こんな状態で言うことじゃないけど、友達なりませんか?


75: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 14:55:43 通報 非表示

>>72
ちゃんと日常組、みてみたんです。

面白かったですね


58: 31コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/14 12:07:59 通報 非表示

>>50
ただ、あなたもからぴち見てみてください


64: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:32:24 通報 非表示

>>58
ちょっとは見てるって言ってるでしょ


123: 119コメさん 「日常組」派2023/07/30 16:02:34 通報 非表示

>>31
うわ最悪からぴちの民度下がっちゃったはよぴちりす降りろ。


129: 119コメさん 「日常組」派2023/07/31 10:24:34 通報 非表示

>>31
からぴちの民度下がったはよぴちりす降りろお前より日常組の方が面白いのなぁぜなぁぜ?wwwww


150: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:55:11 通報 非表示

>>31
おい民度下がるって


153: 152コメさん 2023/10/22 21:07:47 通報 非表示

>>31
ピチりす民度低っwww


155: 155コメさん 「日常組」派2023/11/03 14:21:57 通報 非表示

>>31
お前の方がイケメンだよ


33: 33コメさん 「日常組」派 2022/08/04 07:08:25 通報 非表示

からぴち…だるまさん2ぐらいまでは面白かったけど、

るなちゃんが帰ってきた当たりから茶番多くて見てない

日常組面白いよ~

実況者はwrwrとか^ら^のほうが見るけd((((((((ほかの実況者だすな


91: 88コメさん 2023/06/21 18:36:53 通報 非表示

>>33
我々とらっだぁ


34: 34コメさん 「日常組」派2022/08/09 00:40:26 通報 非表示

客観的に考えたらYouTubeの登録者が多い方じゃね?それは変わらない事実だし。


35: 35コメさん 「日常組」派 2022/08/10 15:39:27 通報 非表示

カラフルピーチの民度が低すぎて見ようとも思わない


38: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/10 16:08:05 通報 非表示

カラピチは見てる人の年齢層が低そうだから民度が悪かったりしそうなのと、後から始めたカラピチの方の人で「のあ」さんっているけどクロノアさんのパクリじゃないのかなって思って見たくない


39: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/10 16:11:57 通報 非表示

メンバーが多いからわちゃわちゃしているのがいい人もいるかもだけど誰が誰なのかわからなくなってきたり揉め事も多そう。後これはただの妬みだけど他の実況者さんがやっていたことを新参の人たちが同じ企画をしているのが嫌だオリジナリティのある企画が見たい真似してると中身は違っても結果的に終わりは同じ感じになるから


43: 35コメさん 「日常組」派 2022/08/11 12:00:59 通報 非表示

ここにあるコメント見ただけでわかる。

からぴちキッズは暴言を吐きまくっている。

自分たちで民度を低くしていることががわかっていないみたいだね。


44: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/12 15:00:47 通報 非表示

>>43
そうですよね


170: 167コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/25 16:31:11 通報 非表示

>>43
共感


47: 45コメさん 「日常組」派 2022/08/12 16:06:25 通報 非表示

ごめん今言ったこと忘れてくれ、あまりにもこの人が使う言葉に腹がたったもんだから、申し訳ない。31コメさん


48: 35コメさん 「日常組」派 2022/08/12 17:00:44 通報 非表示

普通にカラフルピーチより日常組のほうが人気だしね


51: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/13 20:29:07 通報 非表示

>>48
85万も違うんだもん


135: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/22 13:26:25 通報 非表示

>>51
やってる年数が違うことに気づけアホ


178: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/28 07:25:25 通報 非表示

>>51
やってる年数が違いますね

十二〜13年で220万と、3年で182万ですよ?

そのようなことを考慮してからコメントしてください

あなたがこのコメントを呟いたときは差が85万人ですが、今は38万人までに縮まっています。

このことから、カラフルピーチが日常組のチャンネル登録者数を超すのはすぐで、越さなくてもこのトピの結果からカラフルピーチのことが人気ということがわかります。


177: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/28 07:23:21 通報 非表示

>>48
やってる年数が違う

11〜12年で220万と3年で182万

チャンネル登録者数のことを言ってるかどうかは分からないけどそう言ったことも考慮していってくださいね

てか投票トークではカラフルピーチの方が人気というのが結果として出てますよ?


59: 59コメさん 2022/08/14 12:11:49 通報 非表示

どっちも好きだから投票できないww


63: 63コメさん 「日常組」派2022/08/14 12:30:37 通報 非表示

メンバーの人数丁度いい。

どっちかだったら日常組のほうが面白い。

カラピチも嫌いじゃないけど…うん。


73: 38コメさん 「日常組」派 2022/08/14 12:38:06 通報 非表示

民度が低いんじゃ?って言ったのに対して「死ね」って言ってくるから民度低いって言われるのでは


76: 76コメさん 「日常組」派 2022/09/29 00:31:46 通報 非表示

どっちも好きだけど、個人的には日常組かなぁ〜


77: 77コメさん 「日常組」派2023/04/03 20:51:17 通報 非表示

比べるもんじゃないと思う。からぴちも好き。ミレポラサンゴ好き!あと日常組200万人おめーとう!


80: 77コメさん 「日常組」派2023/04/03 20:54:43 通報 非表示

>>77
あとそんなんで死ねとかどうでもいいだろ人によって考えること違うんだから。こんな人がいっぱいいるから戦争が起こるしょうもねぇ。


92: 88コメさん 2023/06/21 18:42:09 通報 非表示

>>77
ポコポコポコポコwow~ミレポミレポミレミレポ♪マカダミアナッツ!!!サンゴサンゴサンサンゴ♪ランチョンマット。保険のことなら!ミレポラサンゴまで!ポコポコ天国~!ここにうっすら0309-375-644って書いてるのいい。[皆殺しよ。]好き。


82: 82コメさん 「日常組」派2023/04/04 16:06:18 通報 非表示

どっちを推すかとかは人次第だし、苦手っていうのもあると思うけど、やっぱ「つまんない」とか暴言吐くのは違うと思う。コメント見てたらそういう書き込み多くてめっちゃ悲しくなった


83: 83コメさん 「日常組」派2023/04/04 16:12:05 通報 非表示

チャンネル登録者数の差


179: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/28 07:26:53 通報 非表示

>>83
十二〜13年やってきて220万人と、3年やってきて182万人ですよ?

比べる条件が違いすぎますね

比べるなら日常組の3年目の時と今のカラフルピーチの登録者数で比べてください

そのようなことを考慮してからコメントしてください


187: 83コメさん 「日常組」派 2024/01/28 22:49:36 通報 非表示

>>179
いや、今日常組の方が高いので。昔のこととか知ったこっちゃないですね。そんなこと考えてる暇あるなら好きなことしたいです


84: 84コメさん 「日常組」派2023/04/04 16:14:02 通報 非表示

民度の差


85: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/04 20:19:06 通報 非表示

からぴち


86: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/13 19:30:12 通報 非表示

からぴちの推し→のあちゃん、ヒロくん、るなさん

日常組の推し→そもそも知らんから推しはいません


131: 130コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/18 11:26:22 通報 非表示

>>86
私も日常組分からない


87: 87コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/06/16 20:07:09 通報 非表示

うちはどっちも好きかも。でも、カラフルピーチがちょっとアンチコメしたせいで立場悪くなってるので、からぴちで


93: 88コメさん 2023/06/21 18:49:25 通報 非表示

日常組知らないからってアンチコメントしたらダメですよ。からぴちも頑張っている。でも日常組も頑張っている。日常組には、トラゾーというかたがいます。その方は、持病があります。悪化して、入院することもありました。それでも他の三人は、諦めず、動画投稿しました。[くだらない日常]という曲もだしました。それほど仲間のこと大切に思い、頑張っている。からぴちも同じはず。だからこんなことで、相手のYouTuberの立場汚したらダメです。


94: 88コメさん 2023/06/21 18:50:51 通報 非表示

>>93
情報間違っていたとしたらすみません。ただ、どちらも、仲間のことを思い、頑張っていることは、確かです。


95: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/24 11:04:15 通報 非表示

何が確かだ!


96: 96コメさん 「日常組」派2023/06/24 11:37:40 通報 非表示

>>95
あなたはカラフルピーチと日常組は仲間のために頑張っていないと言うんですね。


97: 96コメさん 「日常組」派2023/06/24 11:38:50 通報 非表示

個人的に動画の内容、メンバーの個性、おもしろさ、視聴者などを比べると日常組の方が断然上かな。


98: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/24 11:50:44 通報 非表示

頑張っているよ!

カラフルピーチだけ

もうすぐからぴち3周年らしいよ!


99: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 07:09:37 通報 非表示

あと2日です


100: 96コメさん 「日常組」派2023/06/26 07:51:22 通報 非表示

>>99
しつこい。ハッシュタグでやれ。


101: 101コメさん 2023/06/26 15:55:32 通報 非表示

>>100
それな


102: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 16:29:12 通報 非表示

悪口を言い過ぎ罪で

96コメさんと101コメさんを

逮捕する

警察

103: 96コメさん 「日常組」派2023/06/26 17:04:18 通報 非表示

>>102
そんな罪ありません。考え方が低学年。逮捕できるもんならやってみろ。


136: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/22 13:27:30 通報 非表示

>>103
あなたの心も低学年


116: 101コメさん 2023/06/27 07:00:28 通報 非表示

>>102
俺それなしか言ってないんだけど何?💢


117: 96コメさん 「日常組」派2023/06/27 07:17:25 通報 非表示

>>116
かわいそす


127: 101コメさん 「日常組」派2023/07/30 18:29:01 通報 非表示

>>102
悪口を言ってるのはあなたです。

死んじゃえよクソ野郎

104: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 17:55:44 通報 非表示

もうお前は今、檻の中だ!


105: 96コメさん 「日常組」派2023/06/26 18:00:05 通報 非表示

>>104
違います。家の中です。


106: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 18:06:09 通報 非表示

檻の中


107: 96コメさん 「日常組」派2023/06/26 18:07:39 通報 非表示

>>106
違うから家な。まず檻の中でとーとできないから。


108: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 18:21:48 通報 非表示

ふぁ?


109: 96コメさん 「日常組」派2023/06/26 18:24:03 通報 非表示

>>108
言えることがなくなったんですね可哀想に。まあ思ってないですけど。


110: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 18:28:49 通報 非表示

ふぁ??


111: 96コメさん 「日常組」派2023/06/26 18:30:09 通報 非表示

>>110
ふぁじゃねぇよ。


112: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 20:12:23 通報 非表示

からぴち可愛い


157: 101コメさん 「日常組」派2023/11/07 17:55:12 通報 非表示

>>112
お前日常組を関係ない物にするな


113: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/26 20:12:29 通報 非表示

あとかっこいい


158: 101コメさん 「日常組」派2023/11/07 17:55:19 通報 非表示

>>113
お前はダサい


114: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/27 06:19:18 通報 非表示

あぁぁ!明日結成3周年ー!


115: 101コメさん 2023/06/27 06:50:57 通報 非表示

>>114
しつこい。ハッシュタグでやれ。


132: 101コメさん 「日常組」派2023/08/20 09:50:01 通報 非表示

>>114
日常組巻き込むな


118: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/27 16:02:40 通報 非表示

からぴちは好き?


126: 101コメさん 「日常組」派2023/07/30 18:28:28 通報 非表示

>>118
活動休止多いし秋田


139: 85コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/24 19:42:04 通報 非表示

>>126
「あきた」はね、県のあきたじゃないから漢字で返信しないでくれる?


140: 101コメさん 「日常組」派2023/08/24 19:42:34 通報 非表示

>>139
お前うるさい。


141: 85コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/02 10:19:58 通報 非表示

>>140
じゃあトピの中で一番嫌いなユーザーは誰?


142: 101コメさん 「日常組」派2023/09/02 16:52:26 通報 非表示

>>141
…誰でもないよ!


180: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/28 07:27:47 通報 非表示

>>140
すぐ逃げるぐらいならコメントしないでください


119: 119コメさん 「日常組」派2023/07/30 15:59:34 通報 非表示

選べないけど最近は日常組にはまってます…w


125: 125コメさん 「日常組」派 2023/07/30 16:19:46 通報 非表示

日常組は年齢層幅広く楽しめるイメージ。

私が最初にハマったのが日常組。4人でのわちゃわちゃ感がたまらなく好き


130: 130コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/18 11:24:18 通報 非表示

日常組派の人には申し訳無いけど日常組の動画観たことない


137: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/22 13:28:35 通報 非表示

チャンネル登録の違いで日常組とか言ってる皆さんへ

やってる年数が違うのに差があんまり無くて草wwwwwww


166: 165コメさん 「日常組」派2024/01/25 15:33:15 通報 非表示

>>137
普通に企画とかで考えて日常組の方が面白いです


172: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/25 18:08:23 通報 非表示

>>166
普通に企画とかで考えてカラフルピーチの方が面白いです

つまらないグループと比べないでください


138: 138コメさん 「日常組」派2023/08/22 13:48:44 通報 非表示

どっちも好きだが、こっちかな。


143: 143コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 16:52:45 通報 非表示

どっちも好きだけどからぴち!


151: 151コメさん 2023/09/10 15:57:48 通報 非表示

日常組のリスナーたちも民度悪いとかいうの辞めてください。日常組も民度悪くなりますよ。どっちもどっちということで


154: 154コメさん 「日常組」派2023/10/22 21:08:31 通報 非表示

企画力とか、メンバーの個性とかならからぴちだけど、どっちが面白いかって言われたら、日常組だな(*´꒳`*)


159: 159コメさん 「日常組」派2023/12/15 21:42:16 通報 非表示

日常組最高よ!!!!!

だって日常組,私は個人的に面白いし爆笑して爆死するし、それに大人数じゃなくて,少人数なのが私の1番好きな理由の1つ!!それと....日常組のメンバー4人,名前の文字数も全員4人と,統一されてる所が少しある所も面白い!!そして、たまに下ネタとか言う所も親近感ありますよね!!だって普通はそんな事人に向かって出来ないですからね〜👍👍👍👍でも、日常組も良いが、からぴちもええよ!まぁどっちも好きやな!!どっちも違ってどっちもいいからこそ面白いよね‼️‼️☺️😂😂☺️もしからぴち推しな方‼️‼️日常組見たことがなかったら絶対見てください‼️‼️‼️‼️最近でたシリーズは羅生門、白昼夢かな!!(題名の元ネタは多分羅生門は芥川龍之介の作品で白昼夢は江戸川乱歩の作品かな!!もし分からない方は調べてみるか文豪ストレイドッグスと言うアニメを見てから調べると分かりやすいかも!!)そして、、、おすすめ動画は..,コメントの量が1000件越えの動画見ると良いかも‼️⁉️


160: 159コメさん 「日常組」派2023/12/15 21:44:06 通報 非表示

>>159
初見さんも是非是非見てね‼️‼️


173: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/25 20:42:50 通報 非表示

>>159
これは納得の意見


161: 161コメさん 2023/12/15 21:46:37 通報 非表示

日常組かな

元ぴちりすだけど、からぴち結成前は投稿頻度低いけど茶番もヤラセも面白かった。そして結成後もしばらくは純粋に12人が仲良くいろいろなゲームをしているところを見れて良かった。が、2022年夏あたりからただ台本読んでるだけのような何の面白味もないヤラセ動画が急増し、面白くなくなった


164: 159コメさん 「日常組」派2023/12/15 22:01:14 通報 非表示

>>161
そうなん?


165: 165コメさん 「日常組」派2024/01/25 15:30:41 通報 非表示

日常組ファンは色んな年代から見られてて民度がいい

からぴちのファンは子供が多い気がする…


190: 83コメさん 「日常組」派 2024/01/28 22:51:38 通報 非表示

>>165
日常組はお姉さん世代が少し多めなイメージ


171: 167コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/25 16:34:22 通報 非表示

どっちも民度悪すぎるよ

ぴちりす特に暴言吐いて民度下げるのやめて

わたしはコラボのやつで日常組も好きになったけどどっちかというとからぴち推し


174: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/25 20:44:05 通報 非表示

まあ結果カラフルピーチの方が人気なんで日常組派のみなさんほざくのはやめましょう


175: 175コメさん 「日常組」派2024/01/28 04:30:06 通報 非表示

>>174
まあ投票トークではの話ですけどね。投票トークでは票を入れた人たちがカラフルピーチのほうが多いのは認めますよ。ですがどちらかが人気か一番わかりやすい確認方法であるチャンネル登録者数では日常組のほうが圧倒的に多いのでそんなに煽るのはやめましょう。投票トーク内ではカラフルピーチのほうが多くてもYoutube内では日常組のほうが人気なのでそんなに堂々と日常組派を煽る言い方はやめたほうが良いですよ。


176: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/28 07:18:18 通報 非表示

>>175
阿呆屋

チャンネル登録者数ではって言うけど、やってる年数が違うものをどうやって比べるんですか?

クソみたいな言い訳やめましょう

もう11〜12年やってて220万人と

3年ぐらいやってて182万人ってw

やってる年数とか色々なことを考慮した上でコメントしてください


182: 175コメさん 「日常組」派2024/01/28 13:41:35 通報 非表示

>>176
だったら再生数で決めましょうかw日常組は最近羅生門というシリーズをやっていたので動画があがった週と同じ週にあがったカラフルピーチの動画を比べると日常組のほうが多いんですよ。まあ1部の動画はカラフルピーチのほうが多かったりする動画もありますけどね。カラフルピーチが人気っていうのはただ投票トーク内での話だと言いましたよね?だから日常組のほうが人気っていう人のほうが多いかもしれないのでそういう態度はやめろと言ったんですよwそれでもやめないとかそこで民度の低さを証明できてますよねw日常組も民度が高いとは言えないですけど確実にカラフルピーチのほうが低いんですよ。それはカラフルピーチ関連のトピの荒れ具合でわかりますよね?w


185: 133コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/28 20:00:23 通報 非表示

>>182
ちょっといいですか?これも色々と条件がおかしいですね^^

まず、再生数が〜とかなんとかほざいてますが、同じ週と言っているだけで、同じ日に投稿されていない場合、比べることができません。

(例えば六日前と今日とか)月曜日と土曜日でも同じ週と言います。それで再生数の違いがあまり無ければ、カラフルピーチの方が人気になります。さらに、チャンネル登録者数が違うと、例えば「このチャンネル登録してたから見てみよう」と考える人の人数も当然変わるわけです。

このことから、一概に日常組の方が再生数が多いとは言えません。

2回目になりますが、いろいろなことを考慮した上でコメントしてください。


186: 96コメさん 「日常組」派2024/01/28 20:35:40 通報 非表示

>>185
(別垢ね)

あ〜比較する場合普通は週で比較するんですけどねwそういう考え方の違いというものがあってですね。どちらが人気か一番わかりやすい方法はYoutubeで確認すると言う方法なんですから同じ日に投稿された動画でも日常組の方が再生数多い動画があると言う事実。投稿日が違くても日常組の方が再生数が多い動画があると言う事実。動画投稿をし始めた日が違くても登録者数は日常組の方が多いと言う事実があるのですよ。そもそもこのトピはどちらがおもしろいか投票する場なので人気かどうかは関係ないと言う事実に今更気づいたのですがおもしろいかに人気度を出されてもおもしろさには関係がないのですよ。カラフルピーチの方が人気というのはただのあなたが思っていることにすぎないのですから。実際はどちらが人気かはわからない。これが自分の結論です。


188: 83コメさん 「日常組」派 2024/01/28 22:50:39 通報 非表示

>>174
コラボもしてて当事者同士仲良いのにファンが揉めあってるの草


181: 181コメさん 2024/01/28 12:38:38 通報 非表示

どっちも面白くはない


183: 183コメさん 「日常組」派 2024/01/28 13:43:20 通報 非表示

どっちも面白いですけど…


184: 184コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/28 14:21:38 通報 非表示

正直どっちもだけどカラフルピーチの方が長く推してるから…?笑(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する