カラフルピーチとシェアハウスー!?〈第三話〉

4 2023/04/05 11:34

それではれつごー‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ピピピピッピピピッ

み『ふぁぁぁぁ、眠い~w起きよっと』

~リビング~

み『おはよう(〃´▽`)』

みんな『おはよう‼』

な『あ、みおさん虹桃高校なんですね‼』

の『制服、似合ってます~‼』

ウンウン

み『ありがとっ』

る『はぁ‼一番乗りー、ってみんな、、??』

じゃ『一番遅いwよし、いくか~』

み『うん‼』

ゆ『てか、たつや(たっつん)とえとさんは?』

の『たっつんさんもえとさんも部活の朝練じゃない?』

る『たっつんさんもえとちゃんもさすがやぁ‼』

し『じゃぁ、行こー』

みんな『はーい』

~高校~

み『私は、職員室かなきゃ何でっ』

じゃ『うんー、てかさ‼なん組?』

み『2組?です‼』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌

チナミーニッ

1組、じゃぱぱ、えと、なおきり、のあ

2組、ヒロ、るな、どぬく、ゆあんくん、みお〈ふうか〉

3組、たっつん、シヴァ、もふ、うり

デスッ  デハー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌

る『やったぁ一緒です‼』

ひ『おぉ、一緒だね』

み『そうなんですね‼楽しみです‼』

1組&3組『ガーーーン』

み『(笑)休み時間とかは一緒に、、ね、‼』

う『ウンウン、ソレガイイタカッタw』

キーンコーンカーンコーン

先生『今日は転校生がいます!(*´∀`)つドウゾ‼』

ゆ『((o( ̄ー ̄)o))ワクワク』

ガラッ

み『初めまして、花橋美織です。よろしくお願いします!!』

パチパチ

クラスの子『え、あの新メンバーのみおちゃんとか、、ないよね、、??』

クラスの子2『まさか、、??』

先生『では、一番後ろどうぞ~』

??『これからよろしくね♪』

み『あっよろしくね、、??』

ふ『私、ふうか!ふうかとかふうちゃんって呼ばれてるよ』

み『私、みお‼前のがっこうではみお、みーちゃんかな?ふうちゃんで‼』

ふ『じゃぁみーちゃんで‼ってか、からぴちのみおちゃん、、声にてる、!』

み『ウンウン(小声)』

ふ『マジかぁ‼(小声)』

み『よろしくね‼』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたか?

コメント是非、お願いします!

ではぁ~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/05 11:34:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもしろい~


2: 美織 @Mio_mi01122023/04/07 13:48:16 通報 非表示

>>1
ありがと‼


4: 美織 @Mio_mi01122023/04/13 15:31:45 通報 非表示

>>3
はまってw(?)アリガトネン


キャー!可愛い!!!


6: 美織 @Mio_mi0112 2023/09/05 20:07:19 通報 非表示

>>5
ありがとう~‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する