カラフルピーチで一番ヤンキーっぽいのは?
| 1位 | えとさん | 117票(59%) | |
| 2位 | 皆ヤンキーっぽくない。 | 36票(18%) | |
| 3位 | のあさん | 14票(7%) | |
| 4位 | シヴァさん | 7票(3%) | |
| 4位 | るなさん | 7票(3%) | |
| 6位 | たっつん | 4票(2%) | |
| 7位 | ゆあんくん | 3票(1%) | |
| 7位 | うり | 3票(1%) | |
| 9位 | もふくん | 2票(1%) | |
| 9位 | どぬくさん | 2票(1%) | |
| 11位 | じゃぱぱさん | 1票(0.5%) | |
| 11位 | なお兄 | 1票(0.5%) | |
| 13位 | ヒロくん | 0票(0%) |
>>26
でも、もしかしたらしたくないかもしれないじゃん。可愛い系したかったけどのあみたいなクソばばあがぶりっ子するから出来なくじゃぱぱとかにいじられるえとちゃん。可愛いそう。まじるなえと以外○ね
>>30
お前みたいなやつがいちばんいらんしねしね!!!それにしたくないってさ何??🐿️が言うこと??可哀想とかさ言っているやつ頭おかしい。メンバー苦手なら🍑🐿️名乗るなよ。
てかさ、ぶりっ子して何が悪いの?お前に影響与えてないじゃん。なんかのあさんに嫌なことされた?されてないよね?ダメなことしてないじゃん。それにお前の言っていることが本当なら流されてるえとさんが悪いよ。
なんかこのスレ作った人、えとさんって分かってて、悪意あって作った感じがする。こういうので、えとさん下げしようと、悪意あって作った質問って感じがして、なんか怖い。実際、みんなヤンキーじゃないし、えとさんもネタで言われてるし、ヤンキーって感じ全くしない。からぴちはみんな優しすぎるからさ。
みんな分かってると思うけど、分かってないアホ共に言っておくね。えとさんの元ヤンというのはキャラ(設定)です。間に受けるなよ?
えとさんはキャラだよねw
こっから先結構傷つく人多いから注意。
絶対キャラだよねw?ライブ行ったけどゲーム実況者感半端なかったわえとさん。
のあさんとえとさんは太ってるけど、のあさんは目デカかったから痩せたら可愛かったと思う。普通に勿体無い。
だけどえとさんは救えなかったかも、
正直言うと元ヤンはないかなー。
どちらかと言うと元陰キャに見えたかな。にゃんにゃん?って言ってるけどそんなににゃんにゃんと言うよりかはブーブーって感じw
普通にあれでからぴちの女子無理になった。
痩せるべき。ライブなんだから。我慢した方がいい。そしたら可愛くなるやつは可愛くなる。
>>36
これで傷ついたやつ。見るなって言っただろ?忠告聞かないおまえらが悪いw(36コメとは同一人物)
>>36
傷付くとかじゃなくて、下に行く為に画面を動かすんだから無理じゃね?頭使いな?
先に言い分潰しておくけど、目瞑ったって無駄だよ?1番下に行くだけで、目的のところでストップできないんだから

