もも色の恋〜カラフルピーチ〜 80_ #小説

7 2022/05/03 22:47

ー本編ー

ーえと視点ー

えと『、、、は?』

正直、すぐに理解できなかった。

なにを言っているかわからなかった。

えと『と、とりあえず、、、‼︎』

私は急いでみんなに知らせた。

からぴち『⁉︎』

じゃぱぱ『えっちょっとやばくない⁉︎⁉︎』

もふ『今どこにいるかわかんないよね、、、⁇』

たっつん『どうすればええんや⁉︎⁉︎⁉︎』

のあ『かのちゃんんんんんん、、、(´;Д;`)』

るな『かのおおおおおおおお!!!!!!!、、、。゚(゚´Д`゚)゚。エエーン、、、』

シヴァ『とりあえず落ち着こ?ね?、、、』

ヒロ『そうだよみんな落ち着いて、、、』

どぬく『でもこのまま戻って来なかったら、、、(涙目)』

なおきり『そんなこと言わないでくださいよ、、、』

うり『いやでも本当に「そうかも」って思っちまうだろ、、、』

ゆあん『、、、、、』

みんなが焦る中、ゆあんくんだけがなにも話さない。

ゆあん『、、、俺のせいだ、、、ッ ボソッ』

えと『ゆあんくん、、、』

えと『ゆあんくんのせいじゃないよ、、、』

えと『大丈夫だから、、、』

ゆあん『でもッ、、、!!』

ゆあん『他に原因が何かある⁉︎』

えと『ゆあんくんッ、、、』

バンッ!!!!!

誰かが机を叩く音が聞こえる。

えと『、、、じゃっぴ、、、、、?』

じゃぱぱ『俺達が焦ってちゃ、かのに心配させるだろ?』

じゃぱぱ『だから焦らず、なるべく早くかのに戻ってきて欲しいんだ』

じゃぱぱ『ゆあんくんだってわかるでしょ⁇』

ゆあん『、、、ッ』

じゃぱぱ『一緒に頑張ろう?』

ゆあん『、、、うん、』

ゆあん『えとさん、、、ごめん。』

えと『えっ、いや、いいよ』

えと『それより、かののことだよ!』

ゆあん『、、、っ!!!!!』

ゆあん『うん!!!!!!!!!!!!!』

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 80

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 22:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『かのちゃんんんんんん、、、(´;Д;`)』って

言ってたのあさん可愛い💕💕

それに、かのちゃん早く帰ってきて


2: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 09:58:10 通報 非表示

かのちゃんっ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する