カラフルピーチの女子組書いてみた!

27 2021/05/05 14:02

カラフルピーチの女子組書きました。写真の下の所に書いてある説明も読んでくれたら嬉しいです!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 女子組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 14:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/05 14:05:39 通報 非表示

説明が見にくかったので文章をここに書きます。

クッキーが誰かに食べられて怒っているのあさん。それを知らないえとさんとるなさんはこの事を不思議に思っています。


うまいですね!のあさんのくっきー食べたひと絶対じゃぱぱさんだw


3: 《もか*》 @moka0412 2021/05/13 21:17:52 通報 非表示

>>2
それを想像して書きました(笑)

じゃぱのあ好きです

作者


4: 4コメさん 2021/06/02 16:38:48 通報 非表示

からぴち好きです。


5: 5コメさん 2021/08/12 07:54:37 通報 非表示

絵うまいですね

カラフルピーチ女子

6: 秀斗 @Syuto1225 2021/08/13 18:37:27 通報 非表示

絵うま


7: 秀斗 @Syuto1225 2021/08/21 17:20:16 通報 非表示

>>6
うん


8: 8コメさん 2021/08/28 18:23:13 通報 非表示

すごく可愛い‼️


9: 9コメさん 2021/09/04 15:45:10 通報 非表示

似てる!!


11: 11コメさん 2021/09/07 18:58:26 通報 非表示

>>1
上手👍


>>3
上手!すごいね

もかちゃんってよんでいい?


>>12
ありがとうございます!

いいですよ‼︎もかちゃんで‼︎‼︎(笑)


14: 14コメさん 2021/10/08 09:19:41 通報 非表示

>>13
どの子も可愛い


>>14
ありがとうございます‼︎


16: 16コメさん 2021/10/11 21:11:39 通報 非表示

>>15
誰?


17: 16コメさん 2021/10/11 21:12:32 通報 非表示

よーわからん


>>16
えと、このイラスト書いたトピ主です()


19: 19コメさん 2022/08/04 17:58:53 通報 非表示

上手いね👍


20: 20コメさん 2022/10/18 14:19:48 通報 非表示

絵が上手です!


21: 21コメさん 2023/04/10 13:11:53 通報 非表示

下手くそな


22: 22コメさん 2023/05/08 17:24:35 通報 非表示

うわ、下手くそやん。目もキモいし腕が蚊トンボ。こんな下手な絵でよくネットに載せれるなw


23: 22コメさん 2023/05/08 17:25:33 通報 非表示

>>11
お前の目は節穴か?


24: 22コメさん 2023/05/08 17:25:47 通報 非表示

>>2
バカなの??


25: 22コメさん 2023/05/08 17:26:01 通報 非表示

>>14
どの子もブサイク


26: 22コメさん 2023/05/08 17:26:54 通報 非表示

>>15
ノアでごわす

世界で一番ブスな人

27: 22コメさん 2023/05/08 17:27:34 通報 非表示

>>5
からぴちの女子メンバーの顔

世界で一番ブスな人

28: 22コメさん 2023/05/08 17:27:47 通報 非表示

>>9
似てねーよ


29: 22コメさん 2023/05/09 12:37:11 通報 非表示

>>18
失せろ


30: 30コメさん 2023/05/09 13:14:33 通報 非表示

うわっよくこんな絵で載せようと思えたよ・・・褒めてる奴らはお世辞だよ。気持ち悪くなるからこういうの載せないでほしい。


31: @K00230652023/05/09 13:59:07 通報 非表示

絵うまいですね!


32: 22コメさん 2023/05/09 21:05:26 通報 非表示

>>30
sorena


33: 22コメさん 2023/05/09 21:05:55 通報 非表示

おえええええ、キモ!


34: のちゃ @nocha 2023/05/10 16:23:25 通報 非表示

可愛い!絵うますぎる!


35: 22コメさん 2023/05/10 16:38:04 通報 非表示

>>34
お世辞やんけ


36: 22コメさん 2023/05/10 16:38:33 通報 非表示

キモいから早く消せ


37: のちゃ @nocha 2023/05/10 16:40:27 通報 非表示

>>35
お世辞じゃないし!絵うますぎるもん!


38: 22コメさん 2023/05/11 20:27:55 通報 非表示

>>37
消えろ、そして○ね


39: のちゃ @nocha 2023/05/11 20:29:44 通報 非表示

>>38
すぐそういう事言わないほうが良いよ!


40: 22コメさん 2023/05/11 20:34:06 通報 非表示

>>39
絵がキモいのは事実。君は眼科へ行こうか


41: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:08:52 通報 非表示

>>1
初めまして!

史乃です!

絵、とっても上手ですね✨

ほんわかしていて、ほっこりします。

説明の内容も面白いですね!


42: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:10:40 通報 非表示

>>29
簡単に失せろとか、言わないほうがいいですよ?

相手が傷つくと思います。


43: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:11:53 通報 非表示

>>39
のちゃさんに同感!

私も、そういうこと、言わないほうがいいと思います。


44: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:20:47 通報 非表示

>>30
お世辞じゃないです!

そういうこと言わないでもらえます?

気持ち悪くなるとか、かわいそうですよ。


45: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:23:12 通報 非表示

>>34
ですよね!

のちゃさんに同感!

すっごくかわいいし、上手ですよね!


46: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:23:52 通報 非表示

>>36
キモくないです!

可愛いじゃないですか!


47: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:27:22 通報 非表示

>>35
お世辞じゃないです!

お世辞なら、「うまい」とか、コメントしないですもん。

本気でうまいと思ってるから、コメントしているんですよ!


48: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:28:15 通報 非表示

>>40
事実じゃない!

キモくないです!

むしろ、可愛いです‼


49: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:28:47 通報 非表示

>>36
キモイとか言わないほうがいいと思いますけど。

人の気持ち、考えてから、コメントしてください。


50: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 16:40:34 通報 非表示

>>3
すみません、コメントで、ケンカになりそうな言葉を言ってしまって。

もかさんが書いたんですよね?

本当に申し訳ないです。(´・ω・`)


53: 53コメさん 2023/07/31 18:40:24 通報 非表示

超可愛い💖絵上手ですね✨

尊敬❣️


54: 53コメさん 2023/07/31 18:43:08 通報 非表示

>>3
女子組好きです!可愛い💖

個人的に、ゆあえと好きです❣️


55: 53コメさん 2023/07/31 18:46:47 通報 非表示

>>38
モカちゃんが書いた絵超可愛い💖キモいとか言う人は、普段言われてきたからじゃないかな?


56: 56コメさん 2023/07/31 22:30:22 通報 非表示

へただね


57: 57コメさん 2023/08/09 19:48:07 通報 非表示

>>48
お世辞で草www


58: 57コメさん 2023/08/09 19:48:20 通報 非表示

>>47
自惚れるなガキ


59: 57コメさん 2023/08/09 19:48:46 通報 非表示

>>55
❌超可愛い⭕️超キモい


60: 57コメさん 2023/08/09 19:49:20 通報 非表示

この絵の手がガガンボな件について


61: 57コメさん 2023/08/09 19:49:36 通報 非表示

鼻がねぇ(((


62: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/10 05:14:05 通報 非表示

>>57
アンチ、やめたほうがいいよ。


63: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/10 05:14:48 通報 非表示

>>58
ガキじゃないし。


64: 57コメさん 2023/08/10 19:46:45 通報 非表示

>>63
こんな汚い絵描くのは5歳児のガキしかいねぇだろwwwww


65: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/12 09:32:47 通報 非表示

>>64
汚くないし


66: 57コメさん 2023/08/12 13:41:00 通報 非表示

>>65
汚いよ


67: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/12 18:29:43 通報 非表示

>>66
絶対に汚くない

あと、アンチ、やめな?


68: 57コメさん 2023/08/12 18:41:14 通報 非表示

>>67
アホかお前


69: 57コメさん 2023/08/12 18:41:36 通報 非表示

>>67
本物と見比べてから言うんだな


70: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/15 18:43:34 通報 非表示

>>68
アンチのほうがだめなんじゃないの?


71: 57コメさん 2023/08/15 19:09:49 通報 非表示

>>70
お前の脳の方がダメだと思う


72: 72コメさん 2023/08/15 23:24:35 通報 非表示

上手すぎて嫉妬してるだけでしょ。ほっといた方がいいですよ!


73: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/16 06:18:21 通報 非表示

>>71
ここで争うな?

あと、下手とか思うのはいいけど、わざわざ下手ってコメントしなくてもいいと思う。私は、上手だと思うけどね。いい加減、人が傷つくコメント、やめな?


74: 57コメさん 2023/08/16 16:10:11 通報 非表示

>>72
下手すぎて笑ってるだけですけどね(( 絵が下手な奴になんでお世辞なんか言うんだろう


75: 57コメさん 2023/08/16 16:10:21 通報 非表示

手が細すぎるんだよなぁ


76: 57コメさん 2023/08/16 16:14:32 通報 非表示

>>73
ここで変な絵投稿するな

あと、上手(笑)とか思うのはどうでも良いけど(アホだと思われるだけだし)、わざわざ上手ってコメントしなくてもいいと思う。私は、下手だと思うけどね。そんなに人に上手だとほしいんですか?


77: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 15:39:31 通報 非表示

>>76
確かに、上手とは言わなくていいのかもしれない。

でも、絵の文句も言わないでいいと思う。


78: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 15:57:27 通報 非表示

57コメさん、そんな指摘ばっかりするなら、自分も投稿してみたらどうです?

文句を言うってことは、もかさんよりも上手ってことですよね?他のアンチさんもアンチコメしないで?


>>78
それがいいよ!私もそう思う!


80: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 16:05:10 通報 非表示

>>79
だよね!


81: 57コメさん 2023/08/18 16:06:52 通報 非表示

>>78
一つ質問を聞こう。お前はこの絵を上手だと思ってるのか?


82: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 16:07:54 通報 非表示

>>81
上手だと思ってるし!

だいたい、思ってなかったら、コメントしないもん!

上手だと思ってるから、コメントするし、アンチにも反抗するの!


>>81
わたしは、あなたの言ってることも一理あると思う

でも、流石にそこまでしなくていいと思う

アドバイスくらいでいうのはありだと思う

あと、見方は人それぞれだから、上手だって思う人もいるよ

そういう人の価値観見方を自分の発言で変えちゃダメ

人の価値観を大切にして

長々と返信失礼しました


85: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 16:12:22 通報 非表示

>>84
だよね!

美音ちゃんの意見に同感!


>>85
ありがとう!


87: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 16:14:23 通報 非表示

>>86
どういたしまして!


88: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:16:12 通報 非表示

>>84
わぁ、アンチさんがすごい…

私、美音ちゃんのコメントに、賛成!


89: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:20:10 通報 非表示

アンチさんに、一言いいたいのですが…

この絵が上手、下手は人それぞれだと思いますが、アンチさんたちのコメントは、もかちゃんが傷つくと思います。自分がどういうコメントしてるか、わかってますか?下手っていうコメントはやめたほうがいいと思います。

アドバイスくらいならいいと思いますけどね!

※長文、失礼しました。


>>88
ありがとう!


91: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:23:22 通報 非表示

>>90
どういたしまして~!(*^▽^*)


92: 57コメさん 2023/08/18 16:35:18 通報 非表示

>>89
お前も下手な絵にお世辞を言うのはやめな


93: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:37:46 通報 非表示

>>92
なんで?

もかちゃんの絵、上手じゃん!(*^^*)


94: 57コメさん 2023/08/18 16:39:24 通報 非表示

>>93
ダメだコイツ頭おかしいぞ


95: 57コメさん 2023/08/18 16:39:48 通報 非表示

>>93
アホか

ドラえもん煽り

96: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:40:48 通報 非表示

>>94
ううん、おかしくないよ(*^^*)

正直に言うと、アンチさんのほうが頭おかしいと思う!


97: 57コメさん 2023/08/18 16:41:31 通報 非表示

>>96
じゃあ質問させてくれ。ここの何処が上手なんだ?


98: 57コメさん 2023/08/18 16:42:10 通報 非表示

>>96
下手な絵を見て上手とか言ってこういうガキを調子に乗らせるお前の方が頭おかしいかもね!


>>92
確かに、足細すぎるとかわかるよ

私も言われるし

でもさ、言い方を変えるだけであなたの印象は変わるよ

それを考えてほしいな

あと、私の返信だけ無視しないで


100: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:43:09 通報 非表示

>>97
女子組をかわいく描いてるじゃん!

色使いも上手だし!

絵が下手な私は、うらやまし~って思うよ!


101: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:44:15 通報 非表示

>>98
私にとっては、もかちゃんの絵は上手なんですよ!

ガキじゃないからね(^-^;


102: 57コメさん 2023/08/18 16:45:09 通報 非表示

>>100
鼻が無い、手足がガガンボ、口が小さすぎる、頭が大きすぎる


>>102
それ私の絵じゃんw

親にほんとによく言われる

私の返信無視されちゃ困るな((圧


104: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:47:54 通報 非表示

>>102
絵って、人に文句を言われるものじゃないと思うんだけどな。描いて、楽しむものでしょ?

別に、細かいことは気にしなくても、かわいければいいんじゃない?(*^▽^*)

あと、絵の描き方で、頭を大きく描く描き方、あるんだよ?


105: 57コメさん 2023/08/18 16:49:04 通報 非表示

>>104
「かわいければ良いじゃない」気持ち悪いから言ってるんだよ


>>105
だから私の返信無視するなって言ってるでしょ?

もう三回目なんだけど

辞めてもらえる?


107: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:50:08 通報 非表示

>>105
ううん、私にとってはかわいいの!

あなたの考えを、私に押しつけないでね!

私、そういう人、あんまり好きじゃないの。(*^^*)


108: 57コメさん 2023/08/18 16:50:22 通報 非表示

>>107
ブーメラン乙


109: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:50:57 通報 非表示

>>108
どういう意味?

変なコメントですね(*^^*)


>>105
気持ち悪いなら非表示にすればいいと思うんだけど?

そう言ってくれれば私たちも言うのやめるけど?

これだからトート初心者は


111: 57コメさん 2023/08/18 16:51:30 通報 非表示

>>109
お前もお前の考えを俺に押しつけんな


>>111
無視するな!

いい加減にしろよ


113: 57コメさん 2023/08/18 16:54:15 通報 非表示

>>112
うるさいな、なんだよ


>>113
私ずっと返信してるんですけど?

反応なしはないでしょ

これだから初心者は…


115: 57コメさん 2023/08/18 16:55:23 通報 非表示

>>112
要件を言え、クソアマ


>>115
え?いってるんですけど?無視してるのはあなたですよね?


117: 57コメさん 2023/08/18 16:56:39 通報 非表示

>>114
なんの初心者だよw


>>117
投票トーク


119: 57コメさん 2023/08/18 16:57:16 通報 非表示

>>116
「言い方を変えるだけであなたの印象は変わるよ」ブーメラン乙


>>119
あぁん?喧嘩売ってるのかボケ


121: 57コメさん 2023/08/18 16:58:04 通報 非表示

>>120
イキリキッズ乙


>>121
は?何言ってんだこいつ


123: 57コメさん 2023/08/18 16:58:51 通報 非表示

>>122
日本語が分からないのか。可哀想に


124: 57コメさん 2023/08/18 16:59:15 通報 非表示

>>122
www

煽り

>>124
どうでしょうね~?wwwww


126: 57コメさん 2023/08/18 17:00:21 通報 非表示

>>125
ダメだこいつ頭が狂い始めた


>>126
あなたでしょう?私は秘密主義者ですから

頭がくるってるのはあなたじゃないの?

返信無視

初心者はこうやってしか返信見れないからね~


128: 57コメさん 2023/08/18 17:03:34 通報 非表示

>>127
このサイトに初心者もクソもありませんよ〜〜?w


129: 57コメさん 2023/08/18 17:04:22 通報 非表示

イキリキッズで草


130: 57コメさん 2023/08/18 17:04:43 通報 非表示

>>127
イキリキッズじゃんコイツw

煽り画像

>>128
へえ~それってあなたの偏見じゃないのぉ~?


132: 57コメさん 2023/08/18 17:06:08 通報 非表示

>>131
ひろゆキッズだコイツww 他人の真似しかできない負け犬だな


133: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 17:50:33 通報 非表示

>>129
え?こんな低レベルなことを言うあなたが子供だと思ってた、私wwあなた、大人なの?


134: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/18 17:53:02 通報 非表示

>>111
いや、押しつけているわけじゃないよ?

ただ、人が傷つくコメントは辞めたほうがいいよって注意してるだけ。そう思っていたなら、勝手にどうぞ。


135: 57コメさん 2023/08/18 17:58:27 通報 非表示

>>133
お前の年齢を言ったら言う


136: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 18:01:50 通報 非表示

>>135
11歳ですけど?(*^^*)


137: 57コメさん 2023/08/18 18:02:23 通報 非表示

>>136
ただのガキか


138: 138コメさん 2023/09/08 17:50:26 通報 非表示

>>40
君も一緒に眼科に行ったらどうだい?


139: 138コメさん 2023/09/08 17:51:24 通報 非表示

>>71
お前の性格の方がだめだと思う


140: 138コメさん 2023/09/08 17:56:57 通報 非表示

アンチコメしてる人全員暇人で草


141: 138コメさん 2023/09/08 17:58:30 通報 非表示

>>98
上手な絵を見て下手とか言って自分の意見を人に押し付けるお前の性格の方がおかしいとおもうなぁ


142: 138コメさん 2023/09/08 18:00:15 通報 非表示

>>119
あおりしか出来ないただのアマで草


143: 138コメさん 2023/09/08 18:05:10 通報 非表示

>>58
ガキっていうほうがガキなのでは?

あ、分かった!絵がうますぎて嫉妬しちゃってるんだ〜!

な~んだそんなことなら早く言ってよ〜(((

だから煽りの方にいってるんだね?

まあそれかただ単に目立ちたいだけのうざいやつかだね


144: 138コメさん 2023/09/08 18:06:52 通報 非表示

>>38
うるさい、黙れ、○ね


145: 138コメさん 2023/09/08 18:08:21 通報 非表示

>>60
純粋な質問

ガガンボとは


146: 57コメさん 2023/09/09 12:11:13 通報 非表示

>>144
誹謗中傷乙。


147: 57コメさん 2023/09/09 12:18:48 通報 非表示

>>140
そしてそれに全部反応してるお前も暇人で草


148: 57コメさん 2023/09/09 12:19:57 通報 非表示

>>138
君はこれを上手いと思っているのか?


149: 57コメさん 2023/09/09 12:20:34 通報 非表示

>>139
人の真似しかできない負け犬で草w


150: 57コメさん 2023/09/09 12:20:58 通報 非表示

>>145
小1だから知らないか〜w ググれよw


アンチに反抗してる奴なんかガキに見えちゃうの草


152: 57コメさん 2023/09/11 21:48:56 通報 非表示

>>142
人の真似しかできないキッズ乙w


153: 57コメさん 2023/09/11 21:49:40 通報 非表示

>>141
上手じゃないだろw 眼科行って来いw


154: 154コメさん 2023/10/13 20:27:05 通報 非表示

ホッソwwww下手すぎワロタwwwwちゃんとgoogleで調べて練習しろやwwww


155: 154コメさん 2023/10/13 20:30:43 通報 非表示

>>143
ガチでキモい、うざいっていうやつがうざいし


156: 154コメさん 2023/10/13 20:31:03 通報 非表示

>>49
個人の感想です。なんか文句ありますか?


157: 154コメさん 2023/10/13 20:31:58 通報 非表示

>>80
うざ


158: 154コメさん 2023/10/13 20:32:32 通報 非表示

>>85
黙れガキ


159: 154コメさん 2023/10/13 20:33:05 通報 非表示

>>89
下手だから言ってるんだぞ


160: 154コメさん 2023/10/13 20:34:05 通報 非表示

>>104
BA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~KA うぜえんだよ!!!ぐへえへっへ


161: 154コメさん 2023/10/13 20:34:35 通報 非表示

>>109
顔文字キモい


162: 154コメさん 2023/10/13 20:35:02 通報 非表示

>>114
なぜ返信しなきゃいけない・・・?w


163: 154コメさん 2023/10/13 20:36:32 通報 非表示

>>127
初心者だから何。お前には関係ない。お前の悪口を言ってやる。

・名前がまずキモい

・人の考えを押し付ける

・返信なんていちいち返すものではないそれをわかっていない。

・悪口を言い過ぎている。


164: 154コメさん 2023/10/13 20:37:22 通報 非表示

>>101
それがどうした


う~わ

最低だな~

かわいそうな人w

絵下手だね


166: 166コメさん 2023/10/22 16:27:08 通報 非表示

>>165
垢乗っ取ってまで、悪口言うの?


>>11
スターラヴさん?


>>22
こういう画法もあるんですよ。人の好みもありますしね。なので一概に「下手」とは言えませんよ。

あとあなたは何か絵を載せたことがあるんですか?もし載せたことが無いのにそんなでかい口を叩けているのなら身の程を知ってほしいですね。

仮に自分の絵を載せたことがあったとしても人の絵を馬鹿にするなんて行為してはいけませんが。


>>38
見たところ、あなたは大分語彙力が無く、感情のコントロールが出来ず言いたいことは何でも言う、自己中心的な人だということがわかりました。本当にあなたが かわいそう でしょうがないです。言いたいことは暴言でも何でも言う自己中心的な状態でこのサイトに来てしまうなんて本当にかわいそうです。後の人間関係にも影響しかねません。今のうちに辞めといたほうが得策ですよ。


>>40
自分の主観だけで「事実」と決めつけるのは辞めた方が良いと思います。そして眼科に行くことも強制しようとするなんてあなたの頭が心配になります。あ、でも中学1年生までならまだ許しますよ。


>>58
「自惚れる」の意味分かって言ってますか?使い方が間違ってると思いますよ。


>>64
じゃああなたは5歳児以下の年齢でこのレベルの絵が書けるんですか⁉凄いですね!是非とも見せてください!気になります!


>>115
あなたへの反論が完璧すぎて手も足も出ないから無視and侮辱をしているのですね!調子乗ってるガキにありがちなことです。このコメント以降にまた絵やmionさんに「クソアマ」なんて暴言吐いたら許しませんよ。


>>121
それこそブーメランですね。


>>128
ありますよ。通知機能や総選挙など自分で見つけて使うのは難しいですからね。「このサイトに初心者もクソもありませんよ〜〜?w」と言ってる時点で初心者だということがわかります。ご自白ありがとうございました。


>>132
返信から逃げ続けているあなたも十分「負け犬」です。

ご安心して下さい。勿論mionさんと同類ではありません!

mionさんは自分から侮辱行為をしない普通、または良い人で、あなたは自分から人を攻撃して反論されてブーメラン刺さりまくって自滅して挙句の果てに返信から逃げる「負け犬さん」です。

......もし仮にmionさんが負け犬だとしましょう。そうしたらあなたは一体何なのでしょうか?戦う、真似する以前に勝手に相手に突っ込んで勝手に自滅して勝手に逃げ帰る恥曝しかなにかですか......?


>>146
またまたブーメラン。


>>163
「・名前がまずキモい」←ただの偏見。曲がった主観。悪口言ってるあなたもキモい。

「・人の考えを押し付ける」←押し付けると言うより暴言に反論してるだけ。押し付けなら22コメと57コメの方が沢山しています。それと、いま挙げた二人にはなぜ同じことを言わないのでしょうか?

「・返信なんていちいち返すものではないそれをわかっていない。」←正論に言い返さずに侮辱を続けてたらおかしいでしょう。

「・悪口を言い過ぎている。」←22、57コメの方がよっぽど酷いことを言っていますよ。


確かに最低ですね。人の絵馬鹿にしてかわいそう扱いまでするなんて。場面をイメージして心を込めて書いた絵を下手、下手、と何度も言われ、暴言も吐かれる始末。本当にもかさんが可哀想です。あ、勿論、あなたが使っている煽りの方の「かわいそう」では無いですよ。

それからアカ乗っ取られて弄ばれるmionさんもかわいそうですね......仮にあなたが「本物ですw」とか言ったとしても、私は暴言を言った人、人の絵を馬鹿にして煽る人に対抗するのみ。本物、偽物関係ありません。対応は少し変わりますけどね。


>>167
違うよ😃w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する