カラフルピーチの女子組書いてみた!

27 2021/05/05 14:02

カラフルピーチの女子組書きました。写真の下の所に書いてある説明も読んでくれたら嬉しいです!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 女子組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 14:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/05/05 14:05:39通報 非表示

説明が見にくかったので文章をここに書きます。

クッキーが誰かに食べられて怒っているのあさん。それを知らないえとさんとるなさんはこの事を不思議に思っています。


11: 11コメさん 2021/09/07 18:58:26通報 非表示

>>1
上手👍


23: 22コメさん 2023/05/08 17:25:33通報 非表示

>>11
お前の目は節穴か?


>>11
スターラヴさん?


>>167
違うよ😃w


>>1
初めまして!

史乃です!

絵、とっても上手ですね✨

ほんわかしていて、ほっこりします。

説明の内容も面白いですね!


うまいですね!のあさんのくっきー食べたひと絶対じゃぱぱさんだw


>>2
それを想像して書きました(笑)

じゃぱのあ好きです

作者


>>3
上手!すごいね

もかちゃんってよんでいい?


>>12
ありがとうございます!

いいですよ‼︎もかちゃんで‼︎‼︎(笑)


14: 14コメさん 2021/10/08 09:19:41通報 非表示

>>13
どの子も可愛い


>>14
ありがとうございます‼︎


16: 16コメさん 2021/10/11 21:11:39通報 非表示

>>15
誰?


>>16
えと、このイラスト書いたトピ主です()


29: 22コメさん 2023/05/09 12:37:11通報 非表示

>>18
失せろ


>>29
簡単に失せろとか、言わないほうがいいですよ?

相手が傷つくと思います。


26: 22コメさん 2023/05/08 17:26:54通報 非表示

>>15
ノアでごわす

世界で一番ブスな人

25: 22コメさん 2023/05/08 17:26:01通報 非表示

>>14
どの子もブサイク


>>3
すみません、コメントで、ケンカになりそうな言葉を言ってしまって。

もかさんが書いたんですよね?

本当に申し訳ないです。(´・ω・`)


54: 53コメさん 2023/07/31 18:43:08通報 非表示

>>3
女子組好きです!可愛い💖

個人的に、ゆあえと好きです❣️


24: 22コメさん 2023/05/08 17:25:47通報 非表示

>>2
バカなの??


4: 4コメさん 2021/06/02 16:38:48通報 非表示

からぴち好きです。


5: 5コメさん 2021/08/12 07:54:37通報 非表示

絵うまいですね

カラフルピーチ女子

27: 22コメさん 2023/05/08 17:27:34通報 非表示

>>5
からぴちの女子メンバーの顔

世界で一番ブスな人

6: 秀斗 @Syuto1225 2021/08/13 18:37:27通報 非表示

絵うま


7: 秀斗 @Syuto1225 2021/08/21 17:20:16通報 非表示

>>6
うん


8: 8コメさん 2021/08/28 18:23:13通報 非表示

すごく可愛い‼️


9: 9コメさん 2021/09/04 15:45:10通報 非表示

似てる!!


28: 22コメさん 2023/05/08 17:27:47通報 非表示

>>9
似てねーよ


17: 16コメさん 2021/10/11 21:12:32通報 非表示

よーわからん


19: 19コメさん 2022/08/04 17:58:53通報 非表示

上手いね👍


20: 20コメさん 2022/10/18 14:19:48通報 非表示

絵が上手です!


21: 21コメさん 2023/04/10 13:11:53通報 非表示

下手くそな


22: 22コメさん 2023/05/08 17:24:35通報 非表示

うわ、下手くそやん。目もキモいし腕が蚊トンボ。こんな下手な絵でよくネットに載せれるなw


>>22
こういう画法もあるんですよ。人の好みもありますしね。なので一概に「下手」とは言えませんよ。

あとあなたは何か絵を載せたことがあるんですか?もし載せたことが無いのにそんなでかい口を叩けているのなら身の程を知ってほしいですね。

仮に自分の絵を載せたことがあったとしても人の絵を馬鹿にするなんて行為してはいけませんが。


30: 30コメさん 2023/05/09 13:14:33通報 非表示

うわっよくこんな絵で載せようと思えたよ・・・褒めてる奴らはお世辞だよ。気持ち悪くなるからこういうの載せないでほしい。


32: 22コメさん 2023/05/09 21:05:26通報 非表示

>>30
sorena


>>30
お世辞じゃないです!

そういうこと言わないでもらえます?

気持ち悪くなるとか、かわいそうですよ。


31: @K00230652023/05/09 13:59:07通報 非表示

絵うまいですね!


33: 22コメさん 2023/05/09 21:05:55通報 非表示

おえええええ、キモ!


34: のちゃ @nocha 2023/05/10 16:23:25通報 非表示

可愛い!絵うますぎる!


35: 22コメさん 2023/05/10 16:38:04通報 非表示

>>34
お世辞やんけ


37: のちゃ @nocha 2023/05/10 16:40:27通報 非表示

>>35
お世辞じゃないし!絵うますぎるもん!


38: 22コメさん 2023/05/11 20:27:55通報 非表示

>>37
消えろ、そして○ね


39: のちゃ @nocha 2023/05/11 20:29:44通報 非表示

>>38
すぐそういう事言わないほうが良いよ!


40: 22コメさん 2023/05/11 20:34:06通報 非表示

>>39
絵がキモいのは事実。君は眼科へ行こうか


>>40
事実じゃない!

キモくないです!

むしろ、可愛いです‼


57: 57コメさん 2023/08/09 19:48:07通報 非表示

>>48
お世辞で草www


>>57
アンチ、やめたほうがいいよ。


138: 138コメさん 2023/09/08 17:50:26通報 非表示

>>40
君も一緒に眼科に行ったらどうだい?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する