カラフルピーチの女子組書いてみた!
>>40
自分の主観だけで「事実」と決めつけるのは辞めた方が良いと思います。そして眼科に行くことも強制しようとするなんてあなたの頭が心配になります。あ、でも中学1年生までならまだ許しますよ。
>>38
見たところ、あなたは大分語彙力が無く、感情のコントロールが出来ず言いたいことは何でも言う、自己中心的な人だということがわかりました。本当にあなたが かわいそう でしょうがないです。言いたいことは暴言でも何でも言う自己中心的な状態でこのサイトに来てしまうなんて本当にかわいそうです。後の人間関係にも影響しかねません。今のうちに辞めといたほうが得策ですよ。
>>35
お世辞じゃないです!
お世辞なら、「うまい」とか、コメントしないですもん。
本気でうまいと思ってるから、コメントしているんですよ!
>>71
ここで争うな?
あと、下手とか思うのはいいけど、わざわざ下手ってコメントしなくてもいいと思う。私は、上手だと思うけどね。いい加減、人が傷つくコメント、やめな?
>>73
ここで変な絵投稿するな
あと、上手(笑)とか思うのはどうでも良いけど(アホだと思われるだけだし)、わざわざ上手ってコメントしなくてもいいと思う。私は、下手だと思うけどね。そんなに人に上手だとほしいんですか?
>>76
確かに、上手とは言わなくていいのかもしれない。
でも、絵の文句も言わないでいいと思う。
>>64
じゃああなたは5歳児以下の年齢でこのレベルの絵が書けるんですか⁉凄いですね!是非とも見せてください!気になります!
>>58
ガキっていうほうがガキなのでは?
あ、分かった!絵がうますぎて嫉妬しちゃってるんだ〜!
な~んだそんなことなら早く言ってよ〜(((
だから煽りの方にいってるんだね?
まあそれかただ単に目立ちたいだけのうざいやつかだね
>>58
「自惚れる」の意味分かって言ってますか?使い方が間違ってると思いますよ。
>>36
キモイとか言わないほうがいいと思いますけど。
人の気持ち、考えてから、コメントしてください。
57コメさん、そんな指摘ばっかりするなら、自分も投稿してみたらどうです?
文句を言うってことは、もかさんよりも上手ってことですよね?他のアンチさんもアンチコメしないで?

