カラフルピーチの女子組書いてみた!

27 2021/05/05 14:02
いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




148: 57コメさん 2023/09/09 12:19:57通報 非表示

>>138
君はこれを上手いと思っているのか?


>>40
自分の主観だけで「事実」と決めつけるのは辞めた方が良いと思います。そして眼科に行くことも強制しようとするなんてあなたの頭が心配になります。あ、でも中学1年生までならまだ許しますよ。


>>39
のちゃさんに同感!

私も、そういうこと、言わないほうがいいと思います。


55: 53コメさん 2023/07/31 18:46:47通報 非表示

>>38
モカちゃんが書いた絵超可愛い💖キモいとか言う人は、普段言われてきたからじゃないかな?


59: 57コメさん 2023/08/09 19:48:46通報 非表示

>>55
❌超可愛い⭕️超キモい


144: 138コメさん 2023/09/08 18:06:52通報 非表示

>>38
うるさい、黙れ、○ね


146: 57コメさん 2023/09/09 12:11:13通報 非表示

>>144
誹謗中傷乙。


>>146
またまたブーメラン。


>>38
見たところ、あなたは大分語彙力が無く、感情のコントロールが出来ず言いたいことは何でも言う、自己中心的な人だということがわかりました。本当にあなたが かわいそう でしょうがないです。言いたいことは暴言でも何でも言う自己中心的な状態でこのサイトに来てしまうなんて本当にかわいそうです。後の人間関係にも影響しかねません。今のうちに辞めといたほうが得策ですよ。


>>35
お世辞じゃないです!

お世辞なら、「うまい」とか、コメントしないですもん。

本気でうまいと思ってるから、コメントしているんですよ!


58: 57コメさん 2023/08/09 19:48:20通報 非表示

>>47
自惚れるなガキ


>>58
ガキじゃないし。


64: 57コメさん 2023/08/10 19:46:45通報 非表示

>>63
こんな汚い絵描くのは5歳児のガキしかいねぇだろwwwww


>>64
汚くないし


66: 57コメさん 2023/08/12 13:41:00通報 非表示

>>65
汚いよ


>>66
絶対に汚くない

あと、アンチ、やめな?


68: 57コメさん 2023/08/12 18:41:14通報 非表示

>>67
アホかお前


>>68
アンチのほうがだめなんじゃないの?


71: 57コメさん 2023/08/15 19:09:49通報 非表示

>>70
お前の脳の方がダメだと思う


>>71
ここで争うな?

あと、下手とか思うのはいいけど、わざわざ下手ってコメントしなくてもいいと思う。私は、上手だと思うけどね。いい加減、人が傷つくコメント、やめな?


76: 57コメさん 2023/08/16 16:14:32通報 非表示

>>73
ここで変な絵投稿するな

あと、上手(笑)とか思うのはどうでも良いけど(アホだと思われるだけだし)、わざわざ上手ってコメントしなくてもいいと思う。私は、下手だと思うけどね。そんなに人に上手だとほしいんですか?


>>76
確かに、上手とは言わなくていいのかもしれない。

でも、絵の文句も言わないでいいと思う。


139: 138コメさん 2023/09/08 17:51:24通報 非表示

>>71
お前の性格の方がだめだと思う


149: 57コメさん 2023/09/09 12:20:34通報 非表示

>>139
人の真似しかできない負け犬で草w


69: 57コメさん 2023/08/12 18:41:36通報 非表示

>>67
本物と見比べてから言うんだな


>>64
じゃああなたは5歳児以下の年齢でこのレベルの絵が書けるんですか⁉凄いですね!是非とも見せてください!気になります!


143: 138コメさん 2023/09/08 18:05:10通報 非表示

>>58
ガキっていうほうがガキなのでは?

あ、分かった!絵がうますぎて嫉妬しちゃってるんだ〜!

な~んだそんなことなら早く言ってよ〜(((

だから煽りの方にいってるんだね?

まあそれかただ単に目立ちたいだけのうざいやつかだね


155: 154コメさん 2023/10/13 20:30:43通報 非表示

>>143
ガチでキモい、うざいっていうやつがうざいし


>>58
「自惚れる」の意味分かって言ってますか?使い方が間違ってると思いますよ。


>>34
ですよね!

のちゃさんに同感!

すっごくかわいいし、上手ですよね!


36: 22コメさん 2023/05/10 16:38:33通報 非表示

キモいから早く消せ


>>36
キモくないです!

可愛いじゃないですか!


>>36
キモイとか言わないほうがいいと思いますけど。

人の気持ち、考えてから、コメントしてください。


156: 154コメさん 2023/10/13 20:31:03通報 非表示

>>49
個人の感想です。なんか文句ありますか?


53: 53コメさん 2023/07/31 18:40:24通報 非表示

超可愛い💖絵上手ですね✨

尊敬❣️


56: 56コメさん 2023/07/31 22:30:22通報 非表示

へただね


60: 57コメさん 2023/08/09 19:49:20通報 非表示

この絵の手がガガンボな件について


145: 138コメさん 2023/09/08 18:08:21通報 非表示

>>60
純粋な質問

ガガンボとは


150: 57コメさん 2023/09/09 12:20:58通報 非表示

>>145
小1だから知らないか〜w ググれよw


61: 57コメさん 2023/08/09 19:49:36通報 非表示

鼻がねぇ(((


72: 72コメさん 2023/08/15 23:24:35通報 非表示

上手すぎて嫉妬してるだけでしょ。ほっといた方がいいですよ!


74: 57コメさん 2023/08/16 16:10:11通報 非表示

>>72
下手すぎて笑ってるだけですけどね(( 絵が下手な奴になんでお世辞なんか言うんだろう


75: 57コメさん 2023/08/16 16:10:21通報 非表示

手が細すぎるんだよなぁ


57コメさん、そんな指摘ばっかりするなら、自分も投稿してみたらどうです?

文句を言うってことは、もかさんよりも上手ってことですよね?他のアンチさんもアンチコメしないで?


>>78
それがいいよ!私もそう思う!


>>79
だよね!


157: 154コメさん 2023/10/13 20:31:58通報 非表示

>>80
うざ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する