カラフルピーチの女子組書いてみた!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 説明が見にくかったので文章をここに書きます。
クッキーが誰かに食べられて怒っているのあさん。それを知らないえとさんとるなさんはこの事を不思議に思っています。
>>1
初めまして!
史乃です!
絵、とっても上手ですね✨
ほんわかしていて、ほっこりします。
説明の内容も面白いですね!
>>3
すみません、コメントで、ケンカになりそうな言葉を言ってしまって。
もかさんが書いたんですよね?
本当に申し訳ないです。(´・ω・`)
>>22
こういう画法もあるんですよ。人の好みもありますしね。なので一概に「下手」とは言えませんよ。
あとあなたは何か絵を載せたことがあるんですか?もし載せたことが無いのにそんなでかい口を叩けているのなら身の程を知ってほしいですね。
仮に自分の絵を載せたことがあったとしても人の絵を馬鹿にするなんて行為してはいけませんが。
うわっよくこんな絵で載せようと思えたよ・・・褒めてる奴らはお世辞だよ。気持ち悪くなるからこういうの載せないでほしい。
>>30
お世辞じゃないです!
そういうこと言わないでもらえます?
気持ち悪くなるとか、かわいそうですよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

