もも色の恋〜カラフルピーチ〜 29_ #小説

16 2021/10/04 20:52

ー本編ー

ーゆあん視点ー

あれから、着替えとか色々して、、、

ガチャッ

ゆあん『おはよぉ〜』

のあ『おはようございます、、、』

かの『お、おはよう、、、!』

ゆあん『、、、うん、のあさんどうした?w』

かの『なんか、他の人起こしてる間にちょっと焦げちゃったらしくて、、、』

ゆあん『ふ〜ん、、、』

ゆあん『パクッ』

のあ『うぇ⁉︎⁉︎』

かの『ちょ、ゆあんくん⁉︎』

ゆあん『、、、なんだ、めっちゃうまいじゃん✨』

かの『、、、だって!のあさん‼︎』

のあ『ありがとうございます、、、』

かの『(う〜ん、、、だめだ。こちこんでる、、、)』

かの『そうだ‼︎』

るな『なにぃ⁉︎』←びびった

かの『パクッ』←ゆあんくんが持ってるパンを食べた

ゆあん『⁉︎////』

え、ちょっ、、、////

かの『モグモグモグモグ、、、✨』

かの『美味しい、、、』

かの『めちゃめちゃ美味しい、、、✨✨✨』

のあ『、、、そうです、、、か、、、?』

かの『はい!とっても‼︎(о´∀`о)』

のあ『、、、うれしいです、、、テレテレ』

かの『♪(よかったぁ〜!)』

ゆあん『////』

じゃぱぱ『おは☆○×→++・~+-〒…☆』

かの『ん?』

たっつん『おっはよ☆~☆☆~~×÷%…・♪-〒』

えと『なんつった?www』

からぴち+かの『wwwwwwww』(ゆあん-)

うり『?ゆあん?どした⁇』

ゆあん『え、、、?何が、、、⁇』

うり『耳。あけぇ』

ゆあん『⁉︎//な、んもない////』

俺はとっさに腕で顔を隠した。

うり『ww絶対なんかあっただろwwww』

ゆあん『何にもないってば‼︎‼︎//』

じゃぱぱ『言えよ〜(煽り)』

たっつん『そうだそうだ〜(煽り)』

ゆあん『い・わ・な・い‼︎』

えと『え〜w言ってよ〜〜wwww』

のあ『そうですよ?w(真実を知ってる)』

かの『もしかして、、、''熱''とか、、、⁇』

からぴち『(鈍感すぎる、、、‼︎)』←

かの『え、ちょっと待って、大丈夫⁇』

ゆあん『え?あ、う、うん、、、』

かの『そう、、、だったらいいよ、、、?(?)』

ゆあん『、、、心配してくれてありがと、、、、、』

かの『‼︎いいえ!(●´ω`●)』

ゆあん『‼︎//』

かののせいだよ、、、⁇

こんなに胸がどくどくして、

顔が暑くて、

目もまともに見れないのは。

ねぇかの。

どうしてくれるの⁇__

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 20:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 20:53:54 通報 非表示

いいね💕


2: そらり @sorari1113 2021/10/04 20:54:54 通報 非表示

出た瞬間即座に見たw

次がたのしみぃ〜←また現実では歌ってるつもり


3: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 20:55:53 通報 非表示

>>2
笑笑それな


>>1
はじめまして!

ありがとうございます‼︎‼︎(*≧∀≦*)


>>2
え、めっちゃ早い(笑)(笑)

そして見てくれてありがとう‼︎(笑)


6: そらり @sorari1113 2021/10/04 21:13:15 通報 非表示

>>5
いやぁもかちゃんの奴は見つけ次第みるから✨


>>6
いやだ!もかさん嬉しい🥺(((キモすぎ


8: そらり @sorari1113 2021/10/04 21:15:20 通報 非表示

>>7
いやだぁそらりも嬉しい


>>8
一石二鳥じゃないですか🥺((


10: 10コメさん 2021/10/05 19:54:23 通報 非表示

面白かったありがとね


11: 10コメさん 2021/10/05 19:54:50 通報 非表示

あと、


12: 10コメさん 2021/10/05 19:55:02 通報 非表示

「おもち」から


13: 10コメさん 2021/10/05 19:55:14 通報 非表示

「もちまる」になった


14: 14コメさん 2021/10/05 19:55:20 通報 非表示

もかちゃん✨29話キュンキュンです‼︎

久しぶりにコメントしますw

天才天才天才天才天才天才天才天才天才✨

🙏 がんばってね‼︎(?)


15: 14コメさん 2021/10/05 19:57:11 通報 非表示

さっきのコメント『もむ』です。すいません


>>10
いえいえ!ありがとうございます‼︎


>>13
お!じゃあこれからもちまるさんだ‼︎


>>14
私が投稿してなかったからね(笑)←

お久しぶりです‼︎もむちゃん‼︎


>>15
いえいえ〜


20: 14コメさん 2021/10/05 20:09:02 通報 非表示

「おもち」さん「もちまる」になったんですね

okです(?)〔もむ〕


21: 10コメさん 2021/10/06 06:52:44 通報 非表示

>>17
そうです!「もちまる」


22: 22コメさん 2022/03/15 20:12:29 通報 非表示

ニヤニヤ通り越して笑っちゃった💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する