カラフルピーチのあちゃんと言えば?

ボタンを押して投票してください!
1可愛い97票(40%)
2お菓子大好き29票(12%)
3ぶりっ子28票(11%)
4じゃぱぱ13票(5%)
5大好き11票(4%)
6大嫌い9票(3%)
7ブス8票(3%)
8かっこいい4票(1%)
8優しい4票(1%)
10えとさん3票(1%)
10歌が上手い3票(1%)
10ヒロくん3票(1%)
10ゆあんくん3票(1%)
10尊い3票(1%)
15強い2票(0.8%)
15ピンク2票(0.8%)
15天然2票(0.8%)
15食いしん坊2票(0.8%)
15ヤンキー2票(0.8%)
15面白い2票(0.8%)
15素敵2票(0.8%)
22つまんない1票(0.4%)
22嫌われ者1票(0.4%)
22頭いい1票(0.4%)
22頭悪い1票(0.4%)
22クッキー1票(0.4%)
22実写1票(0.4%)
22お人好し1票(0.4%)
22いつもニコニコしている1票(0.4%)
30もの静か0票(0%)
30うるさい0票(0%)
30自称○○0票(0%)
可愛い
40% (97票)
お菓子大好き
 
ぶりっ子
 
じゃぱぱ
 
大好き
 
大嫌い
 
ブス
 
かっこいい
 
優しい
 
えとさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 可愛い かっこいい 大好き 大嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 18:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/03 19:10:31通報 非表示

普通


20: 20コメさん 「可愛い」派2023/09/26 14:34:23通報 非表示

>>1
普通って失礼じゃない?


23: 1コメさん 2023/09/26 18:15:27通報 非表示

>>20
そうかね

ま無印象ってことだよ


38: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 11:17:25通報 非表示

>>20
なぜ?wwwww

何で普通だったら失礼なんだ😂


177: 176コメさん 「ブス」派2024/10/17 20:29:38通報 非表示

>>38
それな。


185: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:29:08通報 非表示

>>38
のあさんアンチめ😡


203: 203コメさん 「素敵」派2025/05/31 19:09:50通報 非表示

>>185
www

うてぃは、いつも頑張ってるのあさんを素敵だと思ってる!!

ゆあんくんにいれよーとしたけどゆあえとファンとかゆあるなファン怒るかなって

ちなゆあえとじらいー


78: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:55:41通報 非表示

>>20
そう思えばそれで良くない?


4: 4コメさん 「可愛い」派 2023/08/04 10:31:35通報 非表示

コメントしてください!


5: 5コメさん 2023/08/04 11:30:45通報 非表示

>>4
(^O^)/


6: 5コメさん 2023/08/04 11:31:14通報 非表示

よくぶりっ子って言われてるけど、可愛いよね〜


7: 4コメさん 「可愛い」派 2023/08/25 18:16:54通報 非表示

>>6
それなです!


129: 129コメさん 2024/07/21 15:24:28通報 非表示

>>6
それな!


195: 195コメさん 「可愛い」派2025/03/23 20:33:02通報 非表示

>>6
のあちゃんかわいい🩷


8: 8コメさん 「可愛い」派 2023/09/09 07:15:31通報 非表示

めっちゃ可愛い!!


9: 9コメさん 「可愛い」派 2023/09/15 20:03:21通報 非表示

誰だよ

ブスに投票した3人


21: 20コメさん 「可愛い」派2023/09/26 14:35:23通報 非表示

>>9
それな〜


28: 24コメさん 「可愛い」派2023/09/27 19:21:07通報 非表示

>>9
ブスはえと


29: 9コメさん 「可愛い」派 2023/09/27 19:29:07通報 非表示

>>28
でも~、えとさんはえとさんでかっこよくね?

なんかヤンキーみたいで強いイメージ()

スキン可愛いし(のあ、えと)


97: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:30:52通報 非表示

>>29
るなさんもいいよ!


113: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:41:28通報 非表示

>>97
良いと思ってないだろ


133: 133コメさん 「可愛い」派2024/07/27 10:30:06通報 非表示

>>113
るなさん良いよ?


145: 145コメさん 「可愛い」派2024/08/23 16:32:40通報 非表示

>>133
77コメのこと?何処にるな嫌いとか書いてあるの?


147: 145コメさん 「可愛い」派2024/08/23 16:38:12通報 非表示

>>133
信者を味方にするゴミが言うな。お前ものあさん嫌いなんだろ。バレバレだよ。信者なんて、いつものあさんに暴言吐いて、コメント荒して、誹謗中傷も沢山してきた。あんたはのあさんも嫌いで誹謗中傷賛成してる人だよな?信者が嫌いな人を嫌いと言うならお前のあさん嫌いだし暴言賛成する最低な人ですね。


98: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:31:09通報 非表示

>>29
お似合い

カラフルピーチ

114: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:41:50通報 非表示

>>98
デブと言いたいんだね。最低


187: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:31:41通報 非表示

>>114
ほんと‼️


34: 34コメさん 「可愛い」派 2023/11/25 18:44:04通報 非表示

>>28
ブスはからぴち信者


80: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:56:15通報 非表示

>>34
それな


91: 34コメさん 「可愛い」派 2024/04/03 09:10:24通報 非表示

>>80
うんうん!あとついでにからぴちアンチと解説員もブス


92: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/03 09:35:07通報 非表示

>>91
それな!

ブスはからぴち信者とからぴちアンチ(解説員も含める)奴らだよね!


94: 93コメさん 「歌が上手い」派2024/04/29 22:34:53通報 非表示

>>34
待って今自分にグサってきたわ(事実やからね君は間違ってない


188: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:31:58通報 非表示

>>34
うんうん


40: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 11:17:57通報 非表示

>>28
全員だろ


81: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:56:23通報 非表示

>>40
ブスは解説員


189: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:33:01通報 非表示

>>40
今、何て言った?


73: 73コメさん 「可愛い」派2024/04/01 21:35:38通報 非表示

>>28
それは、それで酷いです。


79: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:56:01通報 非表示

>>28
ブスはお前


206: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:18:14通報 非表示

>>79
ただ美人ってだけじゃ面白みがないでしょ?味わい深いって意味ってわけでありがとう♡


93: 93コメさん 「歌が上手い」派2024/04/29 22:34:21通報 非表示

>>28
誹謗中傷よくないよ


123: 123コメさん 「お菓子大好き」派2024/06/30 21:54:46通報 非表示

>>28
えとさんは美人だし、かわいいやろ

えとさんの足元にも及ばないくせに

何言ってんのこのブスが


130: 129コメさん 2024/07/21 15:24:49通報 非表示

>>28
えとさんはかっこかわいいでしょ!


186: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:30:18通報 非表示

>>28
ひどい😣


196: 195コメさん 「可愛い」派2025/03/23 20:34:17通報 非表示

>>28
えっ!えとさん、、、かわいいのに。


200: 199コメさん 2025/05/21 20:55:02通報 非表示

>>196
まって!!よーーーく見て!ほらね天使🧡

えとさん

205: 205コメさん 「可愛い」派2025/12/19 22:34:31通報 非表示

>>200
なぜえとさん?ここのトピに関係ないよ?ほら出っていってー!


199: 199コメさん 2025/05/21 20:52:29通報 非表示

>>28
これ見てブスって言うの!!センスなさすぎ🤣🤣🤣🤣

えとさん

39: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 11:17:45通報 非表示

>>9
俺でーす

本当は大っ嫌いしようと思ったけどブスだから


124: 123コメさん 「お菓子大好き」派2024/06/30 21:55:40通報 非表示

>>39
○ね


180: 176コメさん 「ブス」派2024/10/17 20:36:30通報 非表示

>>124
49714。よくないよ


131: 129コメさん 2024/07/21 15:25:37通報 非表示

>>39
○ね


207: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:20:29通報 非表示

>>131
○ね→しね→shine→輝け⭐︎

ありがとう。


134: 133コメさん 「可愛い」派2024/07/27 10:31:19通報 非表示

>>39
よくないよ


148: 145コメさん 「可愛い」派2024/08/23 16:39:47通報 非表示

>>134
サイテーじゃなくてサンセーだろ。お前がのあさん嫌いで何をしてもいいと思ってるから大嫌いで○ねとか思ってるのバレバレなんだから。お前が○ねネットの犯罪者


163: 133コメさん 「可愛い」派2024/08/25 10:02:42通報 非表示

>>148
すみません


179: 176コメさん 「ブス」派2024/10/17 20:35:53通報 非表示

>>39
まじそれな。


190: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:34:05通報 非表示

>>39
コメントしないでくださいね!


220: 220コメさん 「可愛い」派2026/04/12 14:31:37通報 非表示

>>39
文字たりてないよーーーーーーーーー


138: 136コメさん 「可愛い」派2024/07/30 23:14:00通報 非表示

>>9
それな

どこがブスなのか具体的に教えてほしい笑


140: 9コメさん 「可愛い」派 2024/07/31 04:31:45通報 非表示

>>138
w


172: 172コメさん 「可愛い」派2024/09/03 17:54:58通報 非表示

>>9
最低だよねその人やばいよね


173: 173コメさん 「ぶりっ子」派2024/09/03 18:49:04通報 非表示

>>172
何がやばいんだよ


174: 9コメさん 「可愛い」派 2024/09/07 10:37:31通報 非表示

>>172
w


10: 9コメさん 「可愛い」派 2023/09/23 01:41:14通報 非表示

マイナスつけんなカス


33: 32コメさん 「大嫌い」派2023/11/23 11:28:26通報 非表示

>>10
可哀想に…頭がおかしいのね


82: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:56:45通報 非表示

>>10
これだから信者が嫌いなんだよ


11: 11コメさん 「可愛い」派 2023/09/24 15:36:36通報 非表示

ブスとかぶりっ子とかマイナス系の入れるのはどうかと思います...


12: 12コメさん 「可愛い」派2023/09/24 15:47:04通報 非表示

>>11
だね

それにゆあんくんとかそういうの入れるのもやめてほしい


13: 11コメさん 「可愛い」派 2023/09/24 15:50:19通報 非表示

>>12
ですよね、、、

ゆあんくんのあさんのものじゃないのに...


14: 12コメさん 「可愛い」派2023/09/24 15:52:11通報 非表示

>>13
ほんとにそれな

ゆあんくんガチ恋勢としてはそういうのつらいし


15: 11コメさん 「可愛い」派 2023/09/24 15:53:08通報 非表示

>>14
ですよね

ゆあんくんガチ恋勢なんですか!それは見るのつらいですよね...


16: 12コメさん 「可愛い」派2023/09/24 15:53:51通報 非表示

>>15
うんうん

そうなんですほんとつらい


17: 11コメさん 「可愛い」派 2023/09/24 15:54:39通報 非表示

>>16
わたしはまだからぴち初心者ですけど、こういうのはちょっと見るのはいやですね...


18: 12コメさん 「可愛い」派2023/09/24 15:55:01通報 非表示

>>17
わかります


19: 11コメさん 「可愛い」派 2023/09/24 15:55:44通報 非表示

>>18
ですよね....


191: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:35:43通報 非表示

>>12
もう、この話から離れません?


22: 20コメさん 「可愛い」派2023/09/26 14:36:00通報 非表示

>>11
うんうん


24: 24コメさん 「可愛い」派2023/09/27 19:14:48通報 非表示

>>11
えとにいってほしいえとの方がぶりっ子だし


30: 11コメさん 「可愛い」派 2023/09/27 19:41:46通報 非表示

>>24
どこがですか?


99: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:33:11通報 非表示

>>30
マジで


115: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:42:01通報 非表示

>>99
お前キモイ


74: 73コメさん 「可愛い」派2024/04/01 21:36:56通報 非表示

>>24
えとさんも、可愛いです。


100: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:34:46通報 非表示

>>74
私にとってはこんな感じ

のあさん=可愛い
えとさん=美女、かっこいい
るなさん=大人しい


116: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:43:19通報 非表示

>>100
お前=クズ

お前=アホ

お前=嘘つき

お前=バカ

お前=デブ

お前=酷い

お前=嫌い


181: 176コメさん 「ブス」派2024/10/17 20:39:39通報 非表示

>>116
あはははははははww


193: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:37:37通報 非表示

>>116
辞めてください!


208: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:22:14通報 非表示

>>116
きゃは♡自分のこと言ってて草♡

ざこすぎぃ♡


218: 217コメさん 「つまんない」派2026/01/14 16:59:05通報 非表示

>>208
何故ハート❤️付ける…?


219: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/15 12:05:58通報 非表示

>>218
別にいいじゃん♡あーしがなにいってもぉ♡


221: 220コメさん 「可愛い」派2026/04/12 14:37:36通報 非表示

>>116
コメント間違えたの...それは、

自分=クズ

自分=アホ

自分=嘘つき

自分=バカ

自分=デブ

自分=酷い

自分=嫌い

の間違いじゃないの?

その人のこと見たこともないのになんでそう思うのかな〜


132: 129コメさん 2024/07/21 15:26:10通報 非表示

>>74
それな!


125: 123コメさん 「お菓子大好き」派2024/06/30 21:57:29通報 非表示

>>24
えとさんの悪口やめてくれない?

お前がぶりっ子やろ?

お前いまの一言でえとさんのファン敵に

回したね乙♪


192: 185コメさん 「可愛い」派2024/12/23 22:36:31通報 非表示

>>24
ぶりっ子では、無くない?


41: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 11:18:55通報 非表示

>>11
なんで入れたらどうかと思うんだよww😂

それを投票する場所なのに何で入れるのはどうかになるwww頭大丈夫か?


71: 11コメさん 「可愛い」派2024/02/25 11:13:50通報 非表示

>>41
頭大丈夫ですWW
ていうかあなたの方が頭大丈夫ですかWW
私みたいなやつに返信してる暇あったら国語のお勉強したらどうですか〜???

あとなんでマイナス系のを入れようとするんですかねwファンが傷つくだけなのに精神が理解できないです^^
ていうかあなたトピ主じゃないですよね^_^偉そうに言わないでもらってもW


25: 24コメさん 「可愛い」派2023/09/27 19:17:30通報 非表示

のあ様しか勝たん!結婚したい、、女だけど

のあさん

83: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:57:32通報 非表示

>>25
信者が嫌いなのあさん


101: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:36:21通報 非表示

>>25
のあさん最高🩷

カラフルピーチ

117: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:44:10通報 非表示

>>101
嫌いなら正直に言えよ。最高とか嘘つくなよ。お前が最高だと思ってるの解説員だろ


26: 24コメさん 「可愛い」派2023/09/27 19:19:01通報 非表示

えとブスワロタ

えとさん

35: 34コメさん 「可愛い」派 2023/11/25 18:44:52通報 非表示

>>26
どこがブスですか?


43: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 11:19:34通報 非表示

>>35
顔だろwww

顔しかないだろww


47: 34コメさん 「可愛い」派 2024/02/24 15:21:40通報 非表示

>>43
本物のえとさんに聞かれたらどうするんですか?


50: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 16:10:15通報 非表示

>>47
そう答えます。


209: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:25:17通報 非表示

>>43
えとさん顔出ししてませんけど?

性格可愛すぎますから、顔しかない?

今のあなたの話だったら、自分の似顔絵とか、アイコンとか見ただけでブスって入れんのと一緒だよ?

どうすんのww?アイコンと立ち絵見ただけでブスってw


37: 37コメさん 「お菓子大好き」派2024/01/30 17:27:50通報 非表示

>>26
それえとちゃんの公式イラストじゃないし、ブスかも素顔見ないと分かんないからブスじゃないですよ


103: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:38:01通報 非表示

>>37
そーだそーだ

カラフルピーチ

119: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:46:02通報 非表示

>>103
(カラフルピーチ)どっか行け好きなフリしてるからぴちア・ン・チ!💢

カラフルピーチ

42: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 11:19:23通報 非表示

>>26
キモ(全員)


85: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:58:00通報 非表示

>>42
信者と解説員は


75: 73コメさん 「可愛い」派2024/04/01 21:37:58通報 非表示

>>26
どんなとこが、ブスなんですか?


84: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:57:43通報 非表示

>>26
またえと?


102: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:36:53通報 非表示

>>26
は?

カラフルピーチ

118: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:44:35通報 非表示

>>102
○していい?

えと

126: 123コメさん 「お菓子大好き」派2024/06/30 22:00:18通報 非表示

>>26
本当の顔見たことある?

決めつけるのは良く無いと思うよ

えとさんのこと悪く言われたら

キレそうになるんだよね〜

だからもうそんなこと言わないでね


201: 199コメさん 2025/05/21 20:57:57通報 非表示

>>26
えっ目わるっどこがブスなん?こーんなにかわいいじゃん!

えとさん

27: 24コメさん 「可愛い」派2023/09/27 19:20:33通報 非表示

あっ、あのっ、私より、食いしん坊はもふくんらしいですよ、、、、、(ガチ)

のあさん

56: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 16:17:27通報 非表示

>>27
でも食いしん坊って言う事実は変わらなくね?w


58: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 17:20:11通報 非表示

>>56
うんうんうんうん


66: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 17:27:37通報 非表示

>>58
だよねー、


67: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 18:17:04通報 非表示

>>66
うぬぬぬぬぬぬうんんんn(?)


105: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:39:08通報 非表示

>>56
まあね


121: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:48:47通報 非表示

>>105
お前は好きなフリをするな


158: 133コメさん 「可愛い」派2024/08/24 18:05:07通報 非表示

>>121
本当に好きだと思いますよ


210: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:26:37通報 非表示

>>121
好きなことを、フリっていうのはダサすぎわろたww

ざぁこ♡


104: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:38:42通報 非表示

>>27
えっ!?意外!!


120: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:46:33通報 非表示

>>104
デブとか言うな


32: 32コメさん 「大嫌い」派2023/11/23 11:27:31通報 非表示

大嫌いです!!😊


45: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 11:20:11通報 非表示

>>32
同じです!


55: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 16:16:58通報 非表示

>>32
同じく!


60: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 17:20:33通報 非表示

>>55
オナジ


64: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 17:27:18通報 非表示

>>60
おぉー!


68: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 18:17:10通報 非表示

>>64
マジそれな!


69: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 18:17:22通報 非表示

>>64
をー!(?)


182: 176コメさん 「ブス」派2024/10/17 20:44:13通報 非表示

>>60
同じ


88: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/03 00:01:25通報 非表示

>>32
信者が


48: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 15:30:33通報 非表示

信者がブスで本人はぶりっ子じゃね?


51: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 16:10:27通報 非表示

>>48
確かに


54: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 16:16:47通報 非表示

>>51
だよねー


61: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 17:20:38通報 非表示

>>54
うんうん-


135: 133コメさん 「可愛い」派2024/07/27 10:34:48通報 非表示

>>61
のあさんは可愛いよ?


149: 145コメさん 「可愛い」派2024/08/23 16:41:52通報 非表示

>>135
はいはい。ついにあんたものあさんのこと嫌いと暴露したか。のあさんのこと好きな人に反対する時点でアンチ確定なんだよ。


107: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:43:02通報 非表示

>>48
可愛い信者もいるかもしれないよ!

のあさんの声は元々の声なんだよ!


111: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:38:22通報 非表示

>>107
誰も可愛いやつ居ねぇだろ。

いつものあさんのことをブスにしてて馬鹿にしてるクズ信者が何処が可愛いの?

のあさんを傷つけてるクズ信者が可愛いと言うことはお前からぴちを深く嫌ってるアンチくらいだぞ。お前もアンチになるぞ。

のあさんを傷つけてたくなかったら荒らすな


57: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 16:19:17通報 非表示

ごめんだけどさ、どこがかわいいのか全く理解できない…w

声は年齢考えてみ¿キッt(


62: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 17:20:45通報 非表示

>>57
それな


63: 48コメさん 「ぶりっ子」派 2024/02/24 17:27:05通報 非表示

>>62
共感者助かる


70: 38コメさん 「ブス」派2024/02/24 18:17:27通報 非表示

>>63
仲間


108: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:43:33通報 非表示

>>57
まだ25歳じゃん


122: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:48:59通報 非表示

>>108
北朝鮮へ行けよ


212: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:28:51通報 非表示

>>122
お前がな。


211: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:28:40通報 非表示

>>57
それ地声だから仕方ないw


72: 72コメさん 「ぶりっ子」派2024/03/30 22:19:13通報 非表示

あの歳で怖いめぅ🥺

はちょっと笑


76: 73コメさん 「可愛い」派2024/04/01 21:40:19通報 非表示

のあさんは、可愛い!大好き!


89: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/03 00:02:37通報 非表示

>>76
からぴちを悪くしてる害悪集団の一人がこいつです


109: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:43:53通報 非表示

>>76
最高


77: 77コメさん 「大嫌い」派2024/04/02 23:55:21通報 非表示

のあさんの信者大嫌い。

いっつもいっつも平気で暴言も吐いてきて💢他の作品も平気で馬鹿にしたりしてマジでゴミ💢


96: 96コメさん 「可愛い」派2024/05/18 14:29:31通報 非表示

声が特徴的🩷


112: 77コメさん 「大嫌い」派2024/05/18 17:41:11通報 非表示

>>96
嘘つくなボケ


128: 128コメさん 2024/07/02 09:29:27通報 非表示

カラフルピーチで1番すき


136: 136コメさん 「可愛い」派2024/07/30 23:11:59通報 非表示

のあちゃんってどこがぶりっ子なんや、、


213: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:31:02通報 非表示

>>136
え、ぶりっ子ですよ?ていうか、性格のいいぶりっ子って可愛すぎます!

のあさんみたいに、自分を可愛く見せようと、思えるところからまず最強に可愛すぎますよ!

もう、師匠と呼びたいくらいです!


137: 136コメさん 「可愛い」派2024/07/30 23:13:00通報 非表示

ぶsとか大嫌いとか失礼すぎる、、推しなのに傷ついた


146: 145コメさん 「可愛い」派2024/08/23 16:33:20通報 非表示

>>137
お前らクズ信者がのあさんに何してるか分かるよな?


139: 139コメさん 「可愛い」派2024/07/31 00:56:49通報 非表示

声が可愛い🩷


150: 145コメさん 「可愛い」派2024/08/23 16:44:35通報 非表示

信者ホント嫌い。のあさん好きだからとか言ってテブとか言って好感度上げようと思ってても逆に下げるような言葉を言うし、他のものに対しては暴言吐くし。しかもここ見たら地獄じゃん。好きなフリしてる人がアンチだって言う人も居た。最悪。のあさん推しなのに。


165: 164コメさん 「ぶりっ子」派2024/08/25 10:58:47通報 非表示

>>150
あーなるほど

君みたいなまともなファンもいるよね


166: 145コメさん 「可愛い」派2024/08/25 11:01:33通報 非表示

>>165
そうだよ?


168: 164コメさん 「ぶりっ子」派2024/08/25 11:03:30通報 非表示

>>166
ぶりっ子に関してはすまんな

すこし苦手意識してたから

でもすきなとこもあるし…


164: 164コメさん 2024/08/25 10:57:15通報 非表示

荒れてそうな


170: 170コメさん 「可愛い」派 2024/08/25 11:46:00通報 非表示

のあさん可愛い🩷

カラフルピーチのあ

171: 171コメさん 「お菓子大好き」派2024/09/01 11:46:56通報 非表示

可愛いとは思わない。

選択肢に、デブとかブスとかいれるのは良くないですよ。

せめて、太ってるとか、可愛くないにしましょう。

上から目線で🙇。


175: 37コメさん 「お菓子大好き」派 2024/10/13 13:00:00通報 非表示

いやのあちゃん好きだけど可愛いとは思わないなぁ……ぶりっ子なの分かるしちょっと苦手意識しちゃってる…

普通に信者に言うけどさ,なんで嫌いとかに入れたら怒るの??自分の意見を言ってるだけだしなんで嘘ついて可愛いとかに入れなきゃなんないの?

自分が嫌いなキャラがいたするじゃん。たまたま嫌いなキャラのトピを見つけました。自分は嫌いなので「大嫌い」の投票に入れます。でも自分の嫌いなキャラのオタクに「大嫌い」に投票した人○ねって言われました。は?って思うじゃん。お前が○ねとか思うじゃん?なのに自分は言わない。好き派と一緒に暴言なんて言いたくないから。

それが民度悪いって言うんだよ。

自分がそうされたら怒るくせに。


176: 176コメさん 「大嫌い」派2024/10/17 20:26:51通報 非表示

イラスト可愛くない。声も好きじゃない。

ぶりっこみたい。

のあ

202: 199コメさん 2025/05/21 21:00:46通報 非表示

>>176
それって自分のかんそうですよね????


214: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:32:39通報 非表示

>>176
性格いいぶりっ子って可愛いんです!

女子力高すぎますよ!

最高です!


184: 184コメさん 「強い」派2024/11/10 21:18:54通報 非表示

のあさん意外に強いんだよな〜


194: 194コメさん 「かっこいい」派2025/01/05 16:00:09通報 非表示

可愛い、かっこいい、

面白い、優しい、笑い方神、歌上手い、天然

もう全てが良い!けど

私的にはかっこいいが

強いと思ってます!


197: 197コメさん 2025/03/30 01:45:25通報 非表示

一般ピーポ


198: 198コメさん 2025/04/05 16:27:56通報 非表示

大嫌いにした人マジでカス・・


204: 204コメさん 「可愛い」派2025/08/11 18:41:36通報 非表示

のあさん

のあさん

215: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:33:24通報 非表示

>>204
かわいいよね💕💕

でも、信者とか、解説員大嫌いです、、。


216: 206コメさん 「可愛い」派 2026/01/11 20:35:32通報 非表示

大嫌い、ブス、メンバーの名前、嫌われ者、うるさい。などの選択技は、あまりよくないと思います、、、。

急にすいません💦


217: 217コメさん 「つまんない」派2026/01/14 16:57:18通報 非表示

悪口も良くないけどそれに悪口言いまくる人はもっとよくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で