カラフルピーチで一番生徒会長っぽいのは?

ボタンを押して投票してください!
1もふくん26票(38%)
2うりさん10票(14%)
2るなちゃん10票(14%)
4じゃぱぱ7票(10%)
5たっつんさん3票(4%)
5どぬくさん3票(4%)
5ヒロくん3票(4%)
8のあちゃん2票(2%)
9ゆあんくん1票(1%)
9シヴァさん1票(1%)
9なおきりさん1票(1%)
9いやいや全員生徒会長っぽいだろ!!1票(1%)
13えとさん0票(0%)
13いない0票(0%)
13そもそも全員嫌い0票(0%)
もふくん
38% (26票)
うりさん
 
るなちゃん
 
じゃぱぱ
 
たっつんさん
 
どぬくさん
 
ヒロくん
 
のあちゃん
 
ゆあんくん
 
シヴァさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 一番生徒会長 じゃぱぱ のあちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 09:13:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「るなちゃん」派 2023/07/24 09:14:00 通報 非表示

コメントよろしくお願いします!


2: 2コメさん 2023/07/24 09:26:20 通報 非表示

>>1
あの嫌いって関係あります..?


3: 3コメさん 2023/07/24 10:21:18 通報 非表示

>>1
カラフルピーチは、私好きなので皆んな大好きです。

🍑


4: 4コメさん 「ヒロくん」派2023/07/31 10:24:27 通報 非表示

>>1
私はヒロくん!!でもるなちゃんももふくんもいいなぁ


5: 1コメさん 「るなちゃん」派 2023/07/31 12:58:08 通報 非表示

すみません!このトピどんなトピだと思っているんですか?


6: 6コメさん 「もふくん」派2023/08/07 20:43:57 通報 非表示

頭いい代表してます(嘘)

カラピチるな

12: 12コメさん 「もふくん」派2023/08/29 17:20:48 通報 非表示

>>6
嘘ではあるー〜〜


7: 7コメさん 「うりさん」派2023/08/08 06:39:45 通報 非表示

音madで人気なのでうりに選択


8: 8コメさん 「うりさん」派2023/08/08 06:40:51 通報 非表示

音mader票でうりに集団投票されて当選しそう(小並感)


9: 9コメさん 「うりさん」派2023/08/08 06:42:49 通報 非表示

鈴木瓜に投票なのは周知の事実

そんなことより、油そば鈴の木食べようぜ

美味しくなかったら全額返金

10: 10コメさん 「うりさん」派2023/08/08 06:49:09 通報 非表示

油そば鈴の木しか勝たん


11: 1コメさん 「るなちゃん」派 2023/08/12 16:29:35 通報 非表示

>>10
誰ですか?


画像・吹き出し