もも色の恋〜カラフルピーチ〜 38_ #小説

15 2021/11/08 16:31

少し飛ばして遊園地_((

ー本編ー

えと『わ〜wかのの服かわいwww』

かの『ありがとうございます‼︎』

たっつん『相当くるの楽しみやったんやなw』

からぴち+かの『wwwww』

もふ『まず乗る所決めないと、、、』

シヴァ『時間的に3つくらいかな⁇』

じゃぱぱ『よーし!みんなどこがいいー⁉︎』

からぴち+かの『せ〜のっ‼︎』

お化け屋敷 なおきり

コーヒーカップ るな どぬく

メリーゴーランド のあ 

ジェットコースター じゃぱぱ たっつん

観覧車 かの えと

どこでも ゆあん うり ヒロ もふ シヴァ

じゃぱぱ『ええ⁉︎w遊園地と言ったらジェットコースターでしょ⁉︎⁉︎』

たっつん『せやんなぁ⁉︎w』

なおきり『いやいやいやいや!お化け屋敷でしょ‼︎』

かの『それは100%違います()』

なおきり『え、、、』

のあ『かのちゃんの言う通りですね()』

なおきり『え、待って?』

もふ『俺お化け屋敷以外ならどこでも〜()』

なおきり『僕泣きますよ⁇』

からぴち+かの『wwwwwww』(なおきり-)

シヴァ『そうやってやってると時間なくなるよ?www』

かの『し、しまった‼︎』

ゆあん『早く決めないと‼︎』

るな『遊べなくなっちゃう⁉︎』

えと『大変じゃん‼︎』

どぬく『早く決めよう⁉︎』

からぴち『wwwwwww』(かの、ゆあん、るな、えと、どぬく-)

かの『なんで笑ってるんですか⁇』

のあ『いやw10代組が息ぴったりだなぁって、、、ww』

ゆあん『いやでも早く決めないといけないのはほんとだよ⁉︎』

じゃぱぱ『いい⁉︎ジャンケンで決めるかんな⁉︎⁉︎』

からぴち+かの『え⁉︎』

じゃぱぱ『最初はグー!ジャンケン、、、』

じゃぱぱ『ポンっ‼︎』

じゃぱぱ ✌️

のあ   ✊

たっつん ✌️

ゆあん  ✌️

うり   ✊

ヒロ   ✌️

なおきり ✊

どぬく  ✌️

もふ   ✊

るな   ✊

えと   ✌️

シヴァ  ✊

かの   ✊

※🖐がないのは許してください(((((

たっつん『で、、、?誰が勝ったんや、、、⁇』

もふ『えと〜、、、』

勝ち組 のあ うり なおきり もふ るな シヴァ かの

のあ『やったぁ‼︎』

かの『(勝ちたいな、、、‼︎)』

るな『✨』

シヴァ『おおww俺勝ってたんだwww←』

うり『え〜、、、どれでもいいんだけど、、、』

えと『え⁇うりはトイレでしょ⁇wwww』

うり『はぁ⁉︎wwアトラクションじゃねぇwwwwww』

からぴち+かの『wwwwwwww』(うり-)

じゃぱぱ『じゃあw今の勝った人たちでジャンケンして、、、ww』

のあ『最初はグー、ジャンケン、、、』

のあ『ポンっ!』

のあ   ✌️

うり   🖐

なおきり ✌️

もふ   ✌️

るな   🖐

シヴァ  🖐

かの   ✌️

※✊がないのは許して((((((

もふ『嘘でしょ、、、?』

シヴァ『アトラクション3つ決まったじゃんw』

どぬく『ん〜と、、、』

・お化け屋敷

・メリーゴーランド

・観覧車

もふ『ねぇ〜もうやだぁ〜、、、』

なおきり『なんでですかぁ!w』

かの『もうしょうがない、、、(泣)』

のあ『ですね、、、(泣)』

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 38

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 16:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うへへへへw((きも

続きがんばれ!!!!!!!!

いちこめげっと!!


3: 3コメさん 2022/04/06 09:11:28 通報 非表示

がんばって


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する