もも色の恋〜カラフルピーチ〜 49_ #小説

12 2021/12/31 20:39

ー本編ー

ーかの視点ー

るな『かのぉ‼︎(泣)』

かの『⁉︎』

るな『もう!心配したんだからぁ‼︎(泣)』

かの『あ、、、ごめんね、、、』

なおきり『今度からは気をつけましょうね!(^^)』

かの『うん、、、』

また、迷惑かけた、、、

はぁ、なんでだろ、、、

なんでこんなみんなに迷惑ばっか、、、

のあ『気を取り直して、次のアトラクション乗りますか!』

たっつん『立ち直り早ww』

からぴち『wwwwwww』

かの『ww、、、』

私、今上手に笑えてるかな。

ちゃんと、自然に話せてるかな、、、

ゆあん『、、、』

えと『じゃあ!w出発ー!!!!!www』

じゃぱぱ『おーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』

もふ『ねぇ💢うるさい💢』

じゃぱぱ『ゴメンナサイ、、、』

---移動中---

ゆあん『なぁかの』

かの『ん?何⁇』

ゆあん『かの、自分の事責めすぎてるよ、』

かの『え、、、?』

ゆあん『見ててわかるよ、かのが無理してること』

かの『ッ、、、』

嘘だ。

なんで?

誰にも私が辛かった事なんて言ってない。

るなにすら言ったことがないのに、

どうして、わか、るの、、、

ゆあん『無理して笑わなくていい、』

ゆあん『迷惑だってかけていいんだよ、』

ゆあん『俺らはもう』

''家族と同じだろ?''

ずっと、夢見てた。

幸せで、帰ったら''おかえり''って言ってくれて、

笑いあえて、泣きあえて、

、、、

かの『、、、w』

ゆあん『は⁉︎』

かの『ううん、、、』

かの『ありがとっ!』

ゆあん『////』

ゆあん『い、いえ、、、//』

今は、偽りのない、

''本当の笑顔''ができた、、、かな?

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 49

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 20:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にゃんとฅ(ºロº; )ฅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する