ウォーターチャレンジとカラフルピーチはどっちが世界を救ってる?

ウォーターチャレンジ
ウォーターチャレンジ

35(30%)
カラフルピーチ
カラフルピーチ

80(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウォーターチャレン.. カラフルピーチ 世界を救ってる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/08/25 09:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/09/27 07:01:26 通報 非表示

私は、からぴちに救われて今ここにいます。他にも命を救われた人結構いるそうです。


2: 2コメさん 2022/09/27 07:03:01 通報 非表示

カラピチとかいう奴の好きな理由がわからない。救われたとか嘘言って楽しいのかよ


3: 3コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/27 16:57:39 通報 非表示

>>2
嘘って証拠を証明してからその発言をしてほしい


4: 2コメさん 2022/09/27 17:00:06 通報 非表示

>>3
証明証明言ってないで自分で考えてくださいよ。あ、やっぱりカラピチが好きだから頭がない?w


5: 3コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/27 17:02:57 通報 非表示

>>4
頭がない?頭がなかったら目であなたのコメント確認できませんよwwもう少し考えて発言したらいかがですか?www


6: 2コメさん 2022/09/27 17:06:30 通報 非表示

>>5
中身の話してるんだよ俺は。わかる?だから頭の中身がないんだよ?そんなことしか言えないからだよ?ごめんなさいね〜頭の中身がない人には分かりにくかったですねぇ〜でも悲しいですねぇ〜w


7: 3コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/27 17:09:08 通報 非表示

>>6
脳みそぐらいありますよww今こうしてあなたと話しているのも脳みそがあるからですよ?wwww


8: 8コメさん 2022/09/28 18:08:57 通報 非表示

>>7
からぴち信者キッツww

だから民度低いと思われるんだよww


9: 3コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/29 12:17:14 通報 非表示

>>8
🤪🤪🤪🤪


10: 8コメさん 2022/09/30 07:20:25 通報 非表示

>>9
キッズだーわー


11: 3コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/30 07:37:36 通報 非表示

>>10
いやあなた達が最初に話を始めてきたんですよね?www


12: 8コメさん 2022/09/30 07:39:35 通報 非表示

>>11
返信ください。 なんて言ってないよー

返信しなきゃいいのだよー?


15: 15コメさん 2022/10/08 09:15:37 通報 非表示

からぴちリスナー嫌いだから降りた


16: 16コメさん 2022/10/31 21:06:18 通報 非表示

からぴち苦手、なんかわかんないけど苦手、(不快にさせてしまったらすみません)


17: 17コメさん 2022/11/02 21:03:26 通報 非表示

>>16
声がうるさいとかですか?


18: 16コメさん 2022/11/02 21:04:32 通報 非表示

>>17
そんな感じです...すみません


19: 19コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/06/04 09:50:44 通報 非表示

ああ、両方大好き…強いていうならウォーターさんかな…


画像・吹き出し