るなへ。【カラフルピーチ】

8 2024/02/17 22:31

るなちゃん約2年間ありがとう!!

私はるなちゃんのこと忘れてないよ!!!

カラフルピーチの最新動画です!

この動画を見て私ガチ泣きした

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 22:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆづきも大号泣した


うちも号泣した。


3: 田中村 @TANANOMORI2024/02/18 19:34:56 通報 非表示

こいつってやめるの?


>>3
るなちゃんは辞めないけど、活動がなくなるって感じですよ(多分)


7: 田中村 @TANANOMORI2024/02/19 18:29:32 通報 非表示

>>4
活動がなくなるって辞めるってことではないですかね。活動休止ってことですか?


>>7
そうですよ。動画で脱退しないって言ってるよ!


>>3
こいつっていうのやめて


8: 田中村 @TANANOMORI2024/02/19 18:29:41 通報 非表示

>>5
なんでも良くないですか?


>>9
かのさんがあってますよ!!

こいつって言われたら、腹たちます!!


18: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:19:14 通報 非表示

>>17
別にあっているとかないでしょ


>>18
あるだろ。


24: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:32:22 通報 非表示

>>21
ねぇよ。アンチが見たらあってるとか言うか?


>>33
うん!!


>>8
ww

お前、ここでもアンチするんだw

投票だけにしとけよw

こいつって名前じゃない。

ちゃんと名前あるからね?w


19: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:20:16 通報 非表示

>>15
アンチはしていないですよ?何を言っているんですか?あなたもお前とか呼んでいますけど名前ではないですねw


>>19
ソウデスネー

てかさ、何でわざわざこういうトピに来るわけ?

完全に、アンチしますよって感じが出てますよ?


25: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:34:00 通報 非表示

>>22
論点をずらすなよ。そうですねって何も言い返せないってことで良いな?

トピに来る理由とかなんでもいいしな。アンチしますよって俺がアンチコメしたか?してないね。


>>25
アンチコメして無くても、違うトピでからぴちアンチしてたじゃん。

だから、アンチする感じ出てるって言ったの


29: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:58:04 通報 非表示

>>28
違うトピだろ?もう8日経ってアンチコメしてないんだからするわけないしな。


>>29
そうか。なら大丈夫か


32: 田中村 @TANANOMORI2024/02/27 12:39:18 通報 非表示

>>31
そうかじゃねえよ。こっちは不満なんだよ。お前にアンチをここでもするとか言われたからな。その上から目線をやめて謝罪でもしろ。お前に非があるんだから上から目線なのはおかしいんだよ。


>>32
御免なさい。

上から目線だったか?

そう思ってしまったなら、ごめん。

上から目線で言ったつもりは無かったんだ。


号泣したよ

るなさん大好き


うわあああああああああああああああん


12: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/02/25 21:56:35 通報 非表示

号泣した


るな卒業嬉しい。そのまま脱退しろ。


>>13
あ、アンチ……。


>>13
自分に様付けるとかw

もしかして、俺様系ですかぁ〜?w


20: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:20:59 通報 非表示

>>16
ニチャア


>>20
は?


26: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:34:43 通報 非表示

>>23
何だお前。


>>26
ニチャアとは何?


30: 田中村 @TANANOMORI2024/02/26 23:58:17 通報 非表示

>>27
カタカナ


るなさん(´;Д;`)


>>37
。゚(゚´Д`゚)゚。


るなちゃぁぁぁぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する