カラフルピーチえとさんはこの中で誰とお似合いだと思いますか?

ボタンを押して投票してください!
1たっつんさん(たつえと)11票(84%)
2なおきりさん(なおえと)1票(7%)
2もふくん(もふえと)1票(7%)
4シヴァさん(シヴァえと)0票(0%)
4じゃぱぱさん(じゃぱえと)0票(0%)
4のあさん(えとのあ)0票(0%)
4どぬくさん(どぬえと)0票(0%)
4ヒロくん(ヒロえと)0票(0%)
たっつんさん(たつえと)
84% (11票)
なおきりさん(なおえと)
 
もふくん(もふえと)
 
シヴァさん(シヴァえと)
 
じゃぱぱさん(じゃぱえ..
 
のあさん(えとのあ)
 
どぬくさん(どぬえと)
 
ヒロくん(ヒロえと)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ さん お似合い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 22:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「たっつんさん(たつえと)」派2024/03/03 20:58:50 通報 非表示

この2人がお似合い‼︎

からぴちたつえと

2: 2コメさん 「たっつんさん(たつえと)」派 2024/03/09 21:52:19 通報 非表示

>>1
分かる!えとちゃんとたっつんの組み合わせいいよね!


3: 1コメさん 「たっつんさん(たつえと)」派2024/03/11 20:34:39 通報 非表示

>>2
うん!!


画像・吹き出し