投票トークには利用規約はいる?いらない?

投票トークには利用規約 いる
いる

29(80%)
投票トークには利用規約 いらない
いらない

7(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 投票トークには利用..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 19:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いる」派2022/08/31 21:33:04 通報 非表示

公式でルール作って欲しい


2: 2コメさん 「いらない」派 2022/08/31 23:35:43 通報 非表示

面倒くさいことするなよ


3: 3コメさん 「いる」派 2022/09/01 00:17:11 通報 非表示

前はユーザー少なかったし何かあっても「まぁネットってこういうもんだし…」「この程度なら…」「やばいのコイツだけだから無視すりゃ…」で済ましてたけど、最近は"出来ること"が増えたからいつでもどこでも何度でもどんな手を使ってでも絡んで来るって感じだからなぁ…。

そろそろ罰則が必要だと思う。

例えば、迷惑行為が多いユーザーは雑談系・投票系に関係無くIPアドレスを表示するとか、度が過ぎることしたら垢BANとか。


4: 4コメさん 2022/09/01 02:34:37 通報 非表示

>>3
とりあえず感情論で判断されるってのは避けたいところ

法律で判断してほしい


12: 12コメさん 「いる」派2023/03/13 17:23:08 通報 非表示

>>4
それな

荒らし自体は合法。

つぶやきとかで侮辱発言している人に罰を与えてほしい。


5: 5コメさん 「いる」派 2022/09/07 22:06:46 通報 非表示

いるでしょう

最近 迷惑な方も増えているので取締役とか強化した方がいい気がします


6: 6コメさん 「いる」派 2023/03/13 17:09:25 通報 非表示

ないとどこからどこまでがいいのかわからへん


7: 7コメさん 「いる」派2023/03/13 17:09:53 通報 非表示

あってくれると嬉しいし処罰対象がわかる


8: 8コメさん 「いる」派2023/03/13 17:10:29 通報 非表示

その方が治安がよくなると願おう()


9: 9コメさん 「いる」派2023/03/13 17:10:50 通報 非表示

てか利用規約ないのに

垢BANってしていいのか?


10: 7コメさん 「いる」派2023/03/13 17:12:24 通報 非表示

>>9
処罰対象は詳しくはやってないけど

まあこれはいけないよねってので

4つ項目があるんじゃない?

その他はいつも手探りで


11: 9コメさん 「いる」派2023/03/13 17:13:06 通報 非表示

>>10
あー理解


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する