なんか最高記録行ったわ

6 2022/09/19 08:33

なんか最高記録いきました

うぇーい(?)

それだけ(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高記録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 08:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとうございます…でいいんでしょうか?w


>>1
ありがとー!多分良い(?


>>2
👏

(ところで私このゲーム?知らないんですが、どんなものなんですか?)


>>3
http://typingx0.net/pop/

寿司打っていうタイピングゲームのシリーズ(?)みたいなやつで、タイピングゲーム!打ったぶんだけ称号みたいなのがもらえるゲームだよ


>>15
なるほど!リンクもありがとうございます!

タブレットだからできないのが残念…


>>16
かなピンピン丸(○ね

パソコンとかでやってみてね〜


>>17
うんwありがとう~


25: 25コメさん 2023/02/18 17:31:19 通報 非表示

>>3
POPタイピングです!

タイプしてポップコーンを弾けさせまくるタイピングです!

学校で友達が10000超えてた

77777出来るようになるためにすごいやってる

ちなみに自分は最高記録5000くらいです

何故か急にめっちゃ出来たww


このゲーム教えてほしい


5: ♱大和♱ @Tda 2022/09/19 08:42:43 通報 非表示

このゲーム知ってるぞい


>>5
教えてくれ


7: ♱大和♱ @Tda 2022/09/19 08:59:07 通報 非表示

>>6
タイピングのゲームだと思う


>>7
タイピングpopか!


9: ♱大和♱ @Tda 2022/09/19 09:00:17 通報 非表示

>>8
そう!


>>9
だ!
よ!
ね!

よう 
くうそう
みたらし団子
たいこ
らっこーーー
ひだり
だいじょうぶ?
りんご!
うえ?
え?
にかい?
かいてある?
いっかい?
て?
あー
っっっ
たー


11: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/09/19 09:11:03 通報 非表示

>>10
縦読みか


12: ♱大和♱ @Tda 2022/09/19 09:17:39 通報 非表示

>>10
たて読みだ!


俺の倍あるじゃねえかww


>>19
やったぜ★((


>>20
何でそんな速いのオオ


>>21
わかんなぁぁい


>>23
うんんんんn


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最高記録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する